サイト内
ウェブ

那須の自然を満喫でき、上質な設備を誇るグランピングリゾートがグランドオープン!

  • 2021年8月20日
  • Walkerplus

那須高原の豊かな自然につつまれ、美しい四季を感じながら上質な設備とサービスで心身ともにリラックスできるグランピングリゾート「WHITE LAMP(ホワイトランプ)」が、7月にグランドオープンした。

古くから皇室の御用邸がある“那須”は、都心から新幹線でわずか1時間とアクセスも良好。その穏やかな気候から季節を選ばず楽しめる自然と、多くの観光施設を有する魅力的なリゾートエリアである。

今回オープンしたこの施設は、那須の豊かな自然が生み出すやわらかな空気と居心地の良さで、キャンプの魅力を体感できるだけでなく、ホテルグレードの上質な設備とサービスが、脱日常の優雅な時間を創出している。デンマーク語で「居心地がいい空間」を意味する『Hygge(ヒュッゲ)』をブランドコンセプトにおき、日常の生活から抜け出して、ホッとくつろげる空間で心地良い幸福感に充たされる。

本施設の特長は、すべての客室に、独立した浴室機能(屋外露天スタイルのバスタブを含む)・洗面台・トイレを完備しているところ。既存のグランピング施設で主流のドーム型テント4基に加え、直径8メートルと10メートルの大型木製ドームキャビンを導入し、那須の豊かな自然を満喫しながらも、ホテルライクな滞在が楽しめる“居心地の良さ”を真剣に追求した客室が用意されている。

また、女性ゲストも快適に滞在できるよう、ナチュラルで高品質なアメニティグッズが充実。デッキテラスには屋根付きBBQステーションに加え、焚き火を愉しめるスペースも設置され、プライバシーを保ちながらアウトドア体験を楽しむことができる。

夕食には、那須和牛に郡司豚、地元野菜を盛り込んだBBQコースや”美と健康”をテーマにした国産羊の洋風仕立ての薬膳鍋コースが用意されている。
※郡司豚:那須野ヶ原の自然で育った三元豚

那須の大自然や、地元の食材を心行くまで堪能できる、グランピングリゾートで、脱日常の極上体験をしてみてはいかがだろうか。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.