サイト内
ウェブ

NMB48・梅山恋和が新曲『シダレヤナギ』『落とし穴』について語る。キュートな乗馬姿も必見!

  • 2021年6月21日
  • Walkerplus

大阪・難波を拠点として活動するアイドルグループ、NMB48の次世代エースとして活躍の場を広げている梅山恋和(ココナ)。テレビ番組「発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!」(読売テレビ)へのレギュラー出演などソロでの仕事も充実し、さらに勢いにのっていると話題だ。

今回は、新曲『シダレヤナギ』やセンターを務めるカップリング曲『落とし穴』についての思いを聞いた。

■「『落とし穴』は、今までにない雰囲気の曲です」
――みるるん(白間美瑠)の卒業シングルでもある『シダレヤナギ』が発売されましたね。曲やダンスの特徴は?

「みるみるポーズが出てきたりと、みるさんらしい曲です。ダンスは今までにない感じ。手の動きとか初めての振りが多くて、覚えるのが大変でした」

――カップリング曲『落とし穴』でのソロセンター抜擢、おめでとうございます!どんな曲か教えてください。

「曲調は明るめでノリがよくて、かわいい感じの曲です。今までのNMB48にはなかった、新しい雰囲気だと思います。早く初披露したい!いろんな人に聴いてもらいたいです」

■「『大阪魂、捨てたらあかん』公演は本番が1番楽しかった」
――みるるんプロデュースの「大阪魂、捨てたらあかん」公演、みっくすじゅーす初日を終えた気持ちを聞かせてください。

「無事に終わってホッとしました。みんなで集まるのが難しくて…。ダンスがめっちゃあるので、汗をかく、やりがいのある公演です。自分たちで振り入れしたりと、今までで1番大変でした。でも、本番が1番楽しかったです!」

――バラエティ番組「発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!」への出演を終えて、どうでしたか?

「緊張したけど、出演者のみなさんが温かくて優しくて、声をかけてくれたので緊張がほぐれました。レギュラーになったのでがんばります!」

ついにソロセンターに抜擢され、やる気を見せるココナちゃん。今後はどんな活躍を見せてくれるのか、目が離せない!

取材・文=上田芽依(エフィール)
撮影=福羅広幸(兄弟エレキ)
撮影協力=MIKIホーストレック

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.