サイト内
ウェブ

ピングーとピンガの“もちもちクッション”が与える癒やし効果とは!?

  • 2021年6月2日
  • Walkerplus

世界で一番有名なペンギン・ピングーのオリジナルグッズから、ピングーとピンガの「フェイスクッション」(各1738円)を紹介。このアイテム、ピングーファン以外にもおすすめしたい魅惑のひと品。特に、ストレスが溜まる生活を送っていて、癒やしが欲しい人にはうってつけなのだ。なぜこの「フェイスクッション」がおすすめなのか、理由を説明しよう。

■理由1.もちもちした触り心地が気持ちいい
無心にモミモミできる、触り心地抜群の感触。よく伸びるスムース素材で肌あたりも良く、中綿の量も絶妙!座布団にしたらお尻が冷えず、背中にあてたら包み込まれるような安心感が得られ、枕にしたら顔が埋もれて、最高に気持ちいい。

■理由2.ストレス発散に使える
イライラするできごとがあったら、(できれば無地の裏面を)ポコポコ殴ってストレス解消しちゃおう!
大声で叫びたい、歌いたいときは、口元をクッションにうずめて、はい、どうぞ!

■理由3.ピングー&ピンガの顔がかわいい
直径約60センチの円形に、ピングーorピンガの顔をババーンとプリント。中央からちょっとズレた位置にいるのが、なんだか覗き見しているかのようで、思わず微笑んでしまう。ほっと力が抜ければ、ストレス軽減に繋がるはず。

■理由4.どんなインテリアにも合う
表にはピングーまたはピンガの顔がプリントされているけれど、裏は無地。また、ピングーはブラック、ピンガはベージュ×ライトグレーと、シンプルでベーシックな色味なので、どんなテイストのインテリアとも相性良し。

■理由5.ペットにも大好評
犬や猫を飼っているなら、早々に独占される可能性高し。でも、このクッションに、愛するペットがちょこんと座っている姿を想像してみて。間違いなく、癒やしの光景のはず!

どこにでもありそうだけど、いざ探してみると柄が気に入らなかったり、素材がいまいちだったり…。こんなクッションを探し求めていた!という人は、ピングー公式オンラインストアをチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) MATTEL, NHK, NEP, PPI

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.