サイト内
ウェブ

NMB48卒業後初の水着、人生初のランジェリー姿にも! 素の谷川愛梨が詰まった1st写真集を発売!

  • 2021年5月17日
  • Walkerplus

人気アイドルグループ、NMB48元メンバーで、女優、タレントとして活躍している谷川愛梨が『谷川愛梨1st写真集 愛梨』を6月23日(水)に発売することが決定。

“飾らない素の谷川愛梨”をテーマに、笑顔だけでなく、これまで見せたことのない谷川愛梨がいっぱい詰まった写真集となっている。ランジェリー姿ではアンニュイに!またはじめての“大人セクシー”な谷川にも出会える一冊に。

アメリカの人形風のメイクやコスプレでハンバーガーやポテトを食べたり、爽やかな朝のナチュナルメイクのパジャマ姿、ピンクのキャミソール姿でくつろぐ様子、涙を浮かべながら赤いドレスで夕方のビーチを歩く姿、ワンピースやショートパンツでの爽やか街デートなど、さまざまな谷川が。
また、NMB48卒業後では初となる水着姿も披露。ビキニタイプの黒の水着や白っぽい水着でビーチサイドではしゃぐ様子がカメラに収められている。

今回、初めての写真集ということで挑戦したのが、ランジェリー姿での撮影。花柄×白いランジェリーでシャワーを浴びるカットや、黒のハイヒールに黒のストッキング、黒のランジェリー、とこれまで見せたことのないなんとも言えない表情をした谷川も披露している。

さらに、「小さい頃」「恋愛禁止」「ダンス」「アイドル」「NG」「第六感」「ON/OFF」「お芝居」「空」「星」「別世界」「ありがとう」の12テーマのエッセイも掲載、いまの谷川を知ることができる。

【谷川愛梨コメント】
芸能活動10周年という節目に、こうして写真集のお話を頂き、とてもうれしく思います。普段“笑顔”のイメージが強いと言われますが、この一冊にはまだまだ皆さまに見せたことのないいろんな私が詰まっています。人生初のランジェリー姿で撮影をしたり、エッセイも書かせていただきました。飾らない素の谷川愛梨がたくさん詰まった一冊、新たな私を見て下さい。

取材・文=野木原晃一

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.