サイト内
ウェブ

『ごぶごぶ』ジャニーズWEST・中間&神山の知名度調査で浜田のムチャブリ連発!

  • 2020年11月17日
  • Walkerplus

11月17日(火)放送の『ごぶごぶ』(23時56分〜、MBS)では、東京での知名度に悩む、ジャニーズWESTの中間淳太と神山智洋が登場。前半戦、大阪での知名度調査を企画していたスタッフだったが、浜田は「この辺(大阪)やったら無理やと思う!2人の地元行こう!その方がこいつらのためやって!」と、ムチャブリを発動。

急きょ、中間の地元である神戸でロケを実施したところ、ポートタワーで声を掛けた女性がジャニーズファンという偶然に救われ、中間はフルネームを言ってもらえることに成功!後半戦では、神山の知名度調査に移るが、果たして神山はフルネームを言ってもらえるのか!?

■納得いかないスタッフ、中間の知名度を再調査!

ダウンタウンの浜田雅功がゲストの"相方"やスタッフと、五分五分の立場でロケを行う人気バラエティー番組『ごぶごぶ』。今回の"相方"は、関西発のジャニーズグループ「ジャニーズWEST」の中間淳太と神山智洋。

前回に続く後半戦は、フルネームを答えてもらった中間へのご褒美激辛グルメを食べるところからスタート。ご褒美を堪能した中間に対し、答えた人がジャニーズファンだったことに納得していないスタッフは、場所を変えての知名度調査を提案。

そして向かったのは、ロケで中間がよく訪れているという「王子動物園」。「ここは僕の地元なんで!」と自信満々の中間だったが、動物園の中で声を掛けた男性が答えた名前に思わず浜田がツッコミ!男性が言い放ったまさかの名前とは?中間は2度目のご褒美を手にすることができるのか!?

■神山の地元・宝塚で、またもや浜田暴走!?

続いて、神山の知名度調査へ。神山の地元である宝塚へ移動するとなると大掛かりになるため、そのまま動物園で済まそうとするスタッフ。そんなスタッフに浜田は「地元じゃないと恥かかれへんやん!」と、またもやムチャブリを発動。「めっちゃ遠いですよ!1時間くらいかかります!」と制止するスタッフを振り切って、一行は宝塚へ。

はるばるやってきた宝塚での知名度調査に気合十分の神山だったが、なかなか名前が出てこない事態に。浜田はすっかり知名度調査に飽きてしまった様子で、またもやありえないムチャブリで暴走!果たして、神山は地元・宝塚で名誉挽回できるのか?

この模様は11月17日(火)23時56分より放送される。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.