サイト内
ウェブ

山形県天童市の「天童 秋まつり」で新そばを堪能!

  • 2020年11月14日
  • Walkerplus

山形県天童市で、新そばなどが楽しめる「天童 秋まつり」が11月29日(日)まで開催中。
「天童 秋まつり」は、天童の秋の魅力をたっぷり詰め込んだイベント。「天童高原新そば案内」では、天童高原産のそば粉「でわかおり」を使用した手打ち十割そばを食べることができる。この時期の新そばは、上質な“香り”と“歯応え”、“のどごし”を楽しめるという。提供場所は、天童高原地域交流センターで、料金は板そば並盛り(200グラム)が700円。なお、新そばを食べるには前日までの電話予約が必要。開催期間は11月29日まで。

食欲の秋を満たす「天童 秋まつり」に足を運んでみよう。

※記事内の価格はすべて税込表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.