サイト内
ウェブ

「鬼滅の刃」初の公式キャラブックが9月4日に登場!ファン待望の豪華付録付き

  • 2020年8月24日
  • Walkerplus

大人気テレビアニメ『鬼滅の刃』から、初の公式キャラブック「TVアニメ 『鬼滅の刃』公式キャラクターズブック 壱ノ巻」が9月4日(金)に発売することが決定。壱ノ巻には、主人公の 竈門炭治郎や、その妹である禰豆子のイラストギャラリーなどが収録されており、ファンにはたまらない内容となっている。

■描き下ろしポスターや豪華スペシャルシール付き!

週刊少年ジャンプで2016年11号から連載がスタートした「鬼滅の刃」。2019年4月にはTVアニメ化を果たし、作画の美しさや声優陣の豪華さであっという間に一大ブームを巻き起こした。

そんな人気作の初となる公式ブックの表紙には、描き下ろしの竈門炭治郎&禰豆子が登場!また、ポスター(表面)にも新規描き下ろしのイラストが使用されるうえ、ファン待望の綴じ込みスペシャルシールも付いているという。

「鬼滅の刃」の舞台は大正時代の日本。家族を鬼に喰われ、唯一生き残った妹も鬼と化した主人公・炭治郎が、妹を人間に戻すため、そして家族を殺した鬼を討つため、鬼狩りの道へと進む物語だ。

その物語の世界をさらに楽しめるようにと、壱ノ巻には、 竈門炭治郎、禰豆子のイラストギャラリー、ヒストリー、設定資料など、キャラクターの魅力が凝縮されている。ファンにとっては垂涎ものの1冊となっており、豪華声優陣が熱く語るQ&A企画も見逃せない! 現在予約受付中なので、ぜひお早めに!

〈商品概要〉
発売日/9月4日(金)
定価/本体500円+税
判型/新書判
ページ数/62ページ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.