サイト内
ウェブ

ピザハット史上、最も辛くて旨いピザを決定!旨辛頂上決戦「“ちょっと”激辛対決」開催

  • 2020年7月28日
  • Walkerplus

世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、コロナ疲れと夏の猛暑を吹き飛ばすべく、旨辛の限界に挑んだ「ちょっと激辛ハーフ&ハーフ」を期間限定で販売している。

辛さとおいしさが感じられる旨辛の限界「“ちょっと”激辛」に初めて挑戦した昨年の第1弾に続き、今年も新たなピザを考案。新しく開発された「灼熱のキーマカレー」と、昨年大好評だった第1弾商品「ちょっと激辛ペーニョ」改め、「烈火のミートソース」が同時に楽しめる、究極の旨辛ピザ「ちょっと激辛ハーフ&ハーフ」(Mサイズ2900円、Lサイズ4500円)が完成。Twitter上で「どちらの味がより辛くて旨かったか」を投票する企画を開催中だ。

「灼熱のキーマカレー」は、ベースとなるソースに、30種以上のスパイスを使用したキーマカレーを採用。カレーのスパイシーさを加えることで、辛さがより強く感じられるように。ふんだんにトッピングしたハラペーニョとグリーンチリソースの辛さ、グリルした野菜の甘み、イタリアントマトの酸味、キーマカレーの挽き肉の旨味の組み合わせで、単に辛いだけでなく、おいしく味わえるよう仕上げた。

これ以上の激辛にチャレンジしたいなら、ピザハットファンに人気のグリーンチリソース(別途30円)をかける、通称“追いグリチリ”がおすすめだ。

現在は、ピザ全品が期間限定で、デリバリーの場合は30%オフ、持ち帰りの場合は50%オフに。この機会に、辛くておいしいピザをお得にゲットして、暑さに負けない、楽しい夏を過ごそう。

※一部販売しない店舗あり
※期間・数量限定、WEB限定販売

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.