サイト内
ウェブ

スヌーピーデザインの保冷バッグを今すぐにゲットしなきゃ!

  • 2020年8月18日
  • Walkerplus

厳しい暑さが続き、熱中症に注意したい今日この頃。そして同じく不安なのが食中毒。スーパーからの帰り道や、学校・職場に持ち込むお弁当など、外気温の影響を受けて傷みやすい食料品は、ぜひとも保冷効果のあるバッグに入れておきたい。

そこでおすすめなのが、スヌーピーのイラストがかわいい「スヌーピー 保冷保温ミニトート」(各1430円)。見た目はスヌーピーのキュートでポップなトートで、内側がアルミシート仕様のため、外気温によるダメージを受けにくい。それでも心配という人は、手持ちの保冷剤も一緒に入れておくとより安全だろう。

マチが10センチなので、キッズ用や、スリムタイプのお弁当箱と相性がいい。学校や職場に持って行けるのはもちろんだが、在宅勤務が増えている今、朝のうちに昼食用にと用意したお弁当を保管しておくときにも活用できそう。

保冷だけでなく保温の効果もあるので、通年愛用できるのも大きなポイント。こちらの保冷バッグは、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて販売中。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.