サイト内
ウェブ

5日 お帰りの時間の傘予報 九州は所々で雨 雨具が必要

  • 2023年6月5日
  • tenki.jp

5日 お帰りの時間の傘予報 九州は所々で雨 雨具が必要

きょう5日のお帰りの時間帯は、九州の所々で雨が降るでしょう。お出かけの際は雨は降っていない見込みですが、お帰りが遅くなる方は、雨具をお持ちください。その他の地域は、お帰りの時間帯は雨は降らないでしょう。

お帰りの時間帯に傘が必要な所は?

きょう5日は、本州付近は高気圧に覆われるでしょう。一方、大陸から東シナ海へ前線が延びてくる見込みです。

夜のお帰りの時間帯は、九州の所々で雨が降る見込みです。朝の通勤、通学の時間帯はまだ雨は降りませんが、お帰りが夜になる方は、雨具をお持ちください。

中国、四国、近畿、東海、関東甲信、北陸3県はおおむね晴れるでしょう。一日を通して天気の崩れはなく、雨具は必要なさそうです。ただ、日中の時間帯は日差しがたっぷり降り注ぎますので、紫外線対策のために、日傘があると良いでしょう。

東北は明け方まで雨の降る所がありますが、夜のお帰りの時間帯は降らない見込みです。新潟県や北海道は夕方くらいまで雨の降る所がありそうです。夜にはやんでいる所が多いですが、傘の置き忘れにご注意ください。

沖縄は大体晴れて、雨具は必要なさそうです。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
tenki.jp