サイト内
ウェブ

初めての方も安心!通販で楽しめる定番多肉のモリモリ便

  • 2016年10月22日
  • THE多肉植物

ぷにぷにとした見た目が愛らしい多肉植物は園芸にもってこいの植物。育成もさほど難しくはなく、初めて植物を育てるにあたって多肉植物から始めてみようされる方も多いのでは?

そこで今回は、初めてでも気軽に通販で購入できる商品をご紹介します!

多肉植物の定期便キット

多肉植物の育成にあたって大切なのは、選び方育て方。いくら育てやすいと言っても初めて園芸を始めるとなると、不安や疑問は出てくるものです。

そこでおすすめしたいのが、アライドアーキテクツ株式会社が運営する植物の写真共有サービス「Green Snap」が開始した、通販サイト「Green Snap STORE」が販売する、寄せ植えにぴったりな「定番多肉のモリモリ便」です。

9種類のボリュームパックが月額2980円とはかなりお得!プロが厳選した商品のため安心ですし、月1回の定期便なのでゆっくりしっかりと園芸を続けることができます。

多彩な商品がお手頃価格で!

プロがこだわりをもって厳選した植物育成キットを、月額1,680円(送料/税込み)からのお手頃な価格で購入することができます。

品揃えもよく、世界の植物栽培旬のお花育てる野菜など、多肉植物以外にも多種多彩なキットがあります。

お客様の目的や状況に応じて、豊富な品揃えの中から本当にほしいものを選ぶことができるのも魅力の一つです。

初めてでも安心、その理由は?

Green Snapでは全国の生産者やアーティスト、コレクターの方々と植物ファンをつなぐ存在を目指し、販売サービスを展開しています。

そのこだわりの商品は通販で手軽にお買い求めいただくことができるほか、初めて挑戦する方でもガーデニングが楽しめるように、しっかりと厳選された商品をお届けしているため安心です。

また、商品を購入した後、栽培方法や育て方で困った際には、Green Snapのサイトやアプリに、#(植物名)、#相談 のタグをつけた写真を投稿することで、他の利用者に質問したり、相談のアドバイスをもらうことができます。

アフターケア環境も整っているのでおすすめです。

まとめ

いかがでしょうか?今回は多肉植物の商品をメインに紹介しましたが、その他にも様々な商品がありますので、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

 

 

※トップ画像はPhoto by ekko.yさん@GreenSnap

保存

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。