サイト内
ウェブ

ホテル日航アリビラの搾りたてモンブランを自宅でも!

  • 2022年4月6日
  • 沖縄島ガール

沖縄・読谷村(よみたんそん)のリゾート「ホテル日航アリビラ-ヨミタンリゾート沖縄-」では、現在、家で簡単に搾りたてモンブランが楽しめるテイクアウト商品「DIYしぼりたてモンブラン『ルビーショコラと国産苺』」を発売中。期間は、4月30日(土)まで。

「DIYしぼりたてモンブラン『ルビーショコラと国産苺』」は、コロナ禍で定着した“おうち時間”の楽しみ方の一つとして、ご自宅で簡単にしぼりたてモンブランを楽しめるキット。

同梱のレシピや動画で作り方を紹介しているため、誰でも簡単に本格的なスイーツを作ることができる。また、ケーキ本体は、サクサクとしたピスタチオサブレの上にジェノワーズショコラ、フランボワーズと苺のゼリー、レモン風味のカスタードクリーム、国産苺、生クリームをクレープ生地で包み込んだ。

モンブランクリームは天然のピンク色が美しいルビーショコラや、苺のコンフィチュール、カスタードクリームで滑らかな口当たりに仕上げた。

家での“スイーツタイム”をより華やかにするテイクアウトメニューを楽しもう。

「DIYしぼりたてモンブラン『ルビーショコラと国産苺』」
2022年4月1日(金)~4月30日(土) 2,100円(税込) 11:00~18:00(L.O. 17:30) 沖縄・読谷村「ホテル日航アリビラ」内「ラウンジ『アリアカラ』」にて販売

【予約・問い合わせ】
電話:098-989-9021(レストラン予約係)

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。