サイト内
ウェブ

名護市にサイクリストのための家具付き1棟貸しヴィラが誕生

  • 2021年3月8日
  • 沖縄島ガール

沖縄・名護市の屋我地島(やがじしま)に、このたび、サイクリスト用の宿泊施設「Cyclo Villa(シクロ・ヴィラ)」がオープンする。

「Cyclo Villa」は、観光・宿泊のプロデュース団体「Hub-Create」が運営する宿泊施設。コロナ禍でも安心できる、人との接触が少ない、家具付き1棟貸しヴィラとなっている。

沖縄本島北部の大自然の中でファンライドからレース用のトレーニングまで幅広く対応。また、大切な愛車を室内に持ち込めるだけでなく、広い屋上にはバーバキュースペースもあり、満天の星空を堪能しながら、滞在を楽しむことができる。

また、宿の提供だけでなく、「ツーリングガイドプラン」も用意。ブランド力のあるサイクルショップ「bicicletta SHIDO」の創業者・中尾峻氏が名護の海をはじめ、やんばるやあまり知られていないコースをガイドをしてもらえるのもうれしい。

沖縄で自転車を楽しみたい人、また、競技自転車で強くなりたい人にぴったりのヴィラが誕生した。

「Cyclo Villa(シクロ・ヴィラ)」
住所:沖縄県名護市済井出1063-31
予約ページ:https://beyond.airhost.co/ja/houses/182412

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。