サイト内
ウェブ

新垣結衣と一緒に部屋でくつろいでいるようなCMがスタート

  • 2021年1月11日
  • 沖縄島ガール

沖縄出身の女優・新垣結衣は、1月14日(木)から放映される「サロンスタイルビオリスヴィーガニー」の新CM「ビオリスヴィーガニー誕生」篇に出演する。

「サロンスタイルビオリスヴィーガニー」は、天然・植物由来成分に着目した“サロン発想”のボタニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス」から誕生したヴィーガンフレンドリー処方の新シリーズ。

100%天然由来の「オーガニックシアバター」を濃厚に配合し、“うるおいバンテージ効果”で、パサつきを繰り返す毛先のダメージもしっかりとケアができ、まとまりが長時間持続する特徴がある。

今回のCMでは、今までになく自然体でリラックスした雰囲気の新垣が見られる映像に。潤いとまとまりのある美しい髪を触りながら、生成りの衣装を身にまとうことで、商品特徴である髪にも自然にも優しい柔らかな世界観を表現している。

カメラ側の視線に気づいた新垣と目が合ってしまった瞬間のように視線が交わり、視聴者をドキッとさせる場面も。髪の仕上がりに嬉しくなった新垣が、触れてみたくなる気持ちを察したように、「触ってみる?」とささやくラストのイタズラ心あふれるせりふにも注目だ。

新垣は「新しい『ビオリスヴィーガニー』のボトルデザインはとてもシンプルできれい。バスルームに置いてあると清潔感のある空間というか、気持ちが良い空間に見えるだろうなと思います。環境に配慮したボトルになっているとのことで、素晴らしいと思います」とコメントを寄せた。

新垣と一緒に部屋でくつろいでいるような気分が味わえるCMに仕上がっている。

CM「ビオリスヴィーガニー誕生」篇
2021年1月14日(木)~ 全国で順次放映

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。