サイト内
ウェブ

虫ニガテ…NEWS増田貴久さんのピンチを救う小山さん加藤さんの神フォーメーションが尊い【「オトナのNEWS」最速とって出し】

  • 2022年7月29日
  • レタスクラブニュース



裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。


浴衣企画の撮影が行われたのは5月末日。
撮影後、NEWSのみなさんはオンラインファンミーティングの生配信を控えた大切な日だったので、配信場所である東京タワー近くで撮影を行いました。



撮影にご協力いただいたのは、東京タワーのお膝元にある「東京 芝 とうふ屋うかい」さん。
NEWSのみなさんが安心して撮影に臨めるよう、例え何があっても生配信に駆け付けられる場所を選びました。



もうひとつ気がかりだったのは「虫」。
ご存知の方も多いと思いますが、増田さんは大の虫嫌いで、天敵と呼ぶほど恐れている存在です。
そんな増田さんにとって、夏の外ロケはまさに命がけ(?)。
すると案の定、小さな虫の集団が飛んで来て増田さんの行く手を阻むと、すかさず小山さんと加藤さんが増田さんの両脇に立ち、2人して両手で虫をはらう”神フォーメーション”を披露!
小さい虫におびえる増田さんも、増田さんを守る小山さんと加藤さんもどちらも尊くて、微笑ましくも家族のような強い絆を感じました。



最近は3人揃っての撮影が多いそうですよ。
息の合ったチームワークを発揮してくださったNEWSのみなさんでした。

文=田辺千菊(Choki!)


キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved