サイト内
ウェブ

オシャレポーチみたいなお弁当入れを【3COINS】で発見!見た目以上の便利さで買って良かった~!

  • 2021年4月26日
  • レタスクラブニュース
新生活が始まる季節。
この春から新しい職場や学校へ行かれている方も多いですよね。

毎日お弁当を持っていく方も、
遠足やピクニックなどで時どき使用する方も、
このランチバッグを知ってほしい!
可愛くて、しかも使い勝手もとっても良い!
気分も新たに、
身の回りのグッズを新しいものにするとテンションも上がります♪




商品名は、ポーチ風ランチバッグ、330円(税込)。
イエローのこのくすみカラーにひとめ惚れでした☆
ほかにも落ち着きのあるネイビーもありました。




サイズは約横幅32cm×高さ25cm×底マチ11cm。
広げてスマホと比べるとこのくらいの大きさ。
ランチバッグにしては意外に大きい印象。
口部分にはチャックが付いています。
紐で絞るタイプよりも、しっかりと閉められるところがいいですね!

外側は綿なので、ナチュラルでまったく安っぽさがありません!




中は、アルミコーティングがされていて保冷保温ができます。
アルミは厚みがあまりないのですが、外側の生地が綿なので、
その素材の柔らかさを壊していない一体感がイイ感じ。
ゴワゴワしません。

そして内側のサイドにメッシュ素材のポケットがあります。
小物を入れるのももちろん良いですが、
保冷剤を入れるにもベストなサイズ。
お弁当の食中毒が怖い、これからの季節に活躍しそう♪




ランチバッグに大人用のお弁当箱を2つ、
更に500mlのボトルも入りました!
大きめサイズだから、
自分と子供のお弁当とデザートタッパーも入ります。

持ち手がついているので、
そのままバッグのように持ち歩いてもOKなオシャレなデザイン。
330円とは到底思えない見た目ですよ!




たくさん入れたときは、そのまま持ち手を持って
バッグのように使用しますが、
お弁当だけなどランチバッグの中身が少ないときに注目!

余った上の部分をくるくると丸めて、
両サイドのバックルを真ん中でカチッと留める。
こうすると、とってもコンパクトになります。
これなら、カバンに入れても邪魔になりません☆
更に、このバックル部分を持ち手にできるから、
取り出すときや持ち運びにも便利♪



ポーチのような可愛いランチバッグ。
2パターンの使い方で持ち運べる、
オシャレなデザインがとってもお気に入り♪
中のアルミコーティングや内ポケットなど、機能性抜群だし、
くるくる巻いてバックルでとめられる使いやすさも素晴らしい!
色合いにも惚れたので、たくさん活躍しそうな予感です☆


文=かこゆき

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved