サイト内
ウェブ

恋愛運アップ!12星座別「今秋おすすめのパワースポット」

  • 2017年11月3日
  • Life & Aging Report

今回の開運コラムは恋愛運アップがテーマ。

西洋占星術の星回りを元に導き出した12星座別「この秋おすすめのパワースポット」をご紹介します。

■12星座別「この秋おすすめのパワースポット」

牡羊座

運命の分かれ道。真剣に恋愛と向き合いたい時期です。

おすすめのパワースポットは滝や渓谷など水のきれいな場所。

牡牛座

恋愛運に追い風が吹く時期。デート運も好調です。

おすすめのパワースポットは美術館などセンスを磨ける場所。

双子座

動きが鈍い恋愛運。頭で考え過ぎず、心の動きに従ってみて。

おすすめのパワースポットは菜園や農場など秋の恵みを実感できる場所。

蟹座

恋愛運はハッピームード。恋するトキメキを体感できそう。

おすすめのパワースポットはイルミネーションのきれいな場所。

獅子座

アットホームな恋愛運。一緒にいてホッとくつろげる相手がベストパートナーに。

おすすめのパワースポットは温泉。

乙女座

恋愛観が変化する兆し。恋に行き詰っているなら気分転換が必要かも。

おすすめのパワースポットは人気店や繁華街など活気のある場所。

天秤座

恋のストライクゾーンが狭くなる時期。条件を少しゆるめてみては。

おすすめのパワースポットは旬の味覚やご当地グルメを楽しめる場所。

蠍座

新しい恋のスタートを切りたい時期。

おすすめのパワースポットは初めて訪れる場所やずっと行ってみたかった憧れの場所。

射手座

恋愛運は不安定。疲れた心に癒やしが必要です。

おすすめのパワースポットは鍾乳洞や洞窟など暗くてミステリアスな場所。

山羊座

変化の多い恋愛運。マンネリ打破には良い時期です。

おすすめのパワースポットは現代アートの展覧会など新鮮な刺激をもらえる流行。

水瓶座

真面目な恋に光が当たる時期。婚約や結婚を決めるにも良いタイミングです。

おすすめのパワースポットは悠久の歴史を感じられる遺跡や城址。

魚座

ドラマティックな恋愛運。ちょっと冒険したい気分になりそう。

おすすめのパワースポットはダイナミックな自然を満喫できる場所。

いかがでしたか? 今回のコラムでは恋愛運を上げる12星座別「この秋おすすめのパワースポット」をご紹介しました。秋の行楽シーズン、出かける場所に迷ったら今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
・手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
・なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
・意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.