サイト内
ウェブ

たるみ毛穴に悩む前に!ハリ肌に導く新「美容液&クリーム」

  • 2017年9月23日
  • Life & Aging Report

年齢を重ねるごとに目立っていく毛穴の開き。乾燥が進むと悪化しやすくなるので、秋が深まる前にお手入れを始めたいところです。

そこで取り入れたいのが「美容液」。
今回は、ハリのある肌へ導くおすすめの新作美容液をご紹介します。

■ハリのある肌へ導くおすすめの新作美容液3選

(1)フォーエバー リブレイター Yセラム N/イヴ・サンローラン・ボーテ

フォーエバー リブレイター Yセラム N/イヴ・サンローラン・ボーテ

たるみ毛穴と長い付き合いの筆者が試したのがこちらのアイテム。
「肌の内側からメリハリのある顔を引き出すコントゥアリングスキンケア」をコンセプトとしたハリに特化した美容液です。
化粧水の後に使用すると、肌がキュッと引き締まったような感覚に。翌朝、頬を触ってみると引き締め感はそのままに、ふっくらと豊かなハリが感じられました。
(30ml 税抜価格13,500円)

(2)フォーエバー リブレイター Yクリーム/イヴ・サンローラン・ボーテ

フォーエバー リブレイター Yクリーム/イヴ・サンローラン・ボーテ

こちらのアイテムのおかげで、筆者は毛穴が気にならなくなってきました。
(1)と同ラインのクリーム「フォーエバー リブレイター Yクリーム」を併用してみると驚きは倍増。なめらかでうるおいと弾力あふれる理想的な肌へ近づきます。同じコンセプトで作られたアイテムなので、セット使いがおすすめです。
(50ml 税抜価格15,000円)

(3)ダブルセーラムEX/クラランス

ダブルセーラムEX/クラランス

「ウォーターセラム」と「オイルセラム」2種類の美容液を、独自のダブル構造ボトルに配合。
1985年の発売以来、長い歴史を誇るロングセラー美容液が、第8世代として9月14日に新たに登場しました。
ボトルをプッシュすると2つのセラムが同時に出てくるので、それを手のひらで混ぜ合わせて使用します。使うたびにフレッシュな状態で肌にのせられるのは嬉しいですね。
こちらのアイテムを使用してみると、弾力を感じることができ、毛穴にも自信がつくようになります。エイジングケアをサポートする心強いアイテムです。
30ml(税抜価格11,000円)
50ml(税抜価格15,000円)

乳液やクリームでの保湿も大切ですが、ハリ美容液を取り入れることで、より充実したお手入れを実現できます。
乾燥によるたるみ毛穴に悩む前に、先行ケアとして試してみてはいかがでしょうか。
(コスメコンシェルジュ・古賀令奈
フリーライター/エディター/コスメコンシェルジュ。美容・ヘルスケアを中心として「わかりやすく試しやすい」をコンセプトに執筆。日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュを取得し、美容法の提案活動も展開。)

【関連記事】
・加齢でたるみ鼻に!?鼻の「ツボ押し簡単ケア」で横顔美人に
・日焼け肌をリカバリー!美容家厳選の「美白アイテム」4選
・“夏疲れ”むくみ顔がスッキリ!寝付きも良くなる顔ヨガ
・美容家も愛用!夏のゴワつき肌をケアする洗顔&パック3選

【参考】
※フォーエバー リブレイター Yセラム N – イヴ ・サンローラン・ボーテ
※フォーエバー リブレイター Yクリーム – イヴ・サンローラン・ボーテ
※ダブルセーラムEX – クラランス

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.