サイト内
ウェブ

【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット

  • 2017年6月17日
  • Life & Aging Report

「恋人と一緒に楽しい夏を過ごしたい」という人は必見! 今回の心理テストでは、あなたが選んだ答えによって「この夏の恋愛運アップスポット」がわかります。早速チェックしてみましょう。

■Q ホテルの立食パーティーにやってきたあなた、一番食べたいのは次のうちどれ?

1.寿司
2.ケーキ
3.ローストビーフ
4.点心

■解説

1.「寿司」を選んだあなた

この夏の恋愛運アップスポットは、大自然に囲まれた場所。緑いっぱいの森や高原に出かけて、美しい風景を眺めながらハイキングするのがおすすめです。
新鮮な空気をたっぷり吸い込めば、前向きに恋を楽しむ意欲が湧いてくるでしょう。

2.「ケーキ」を選んだあなた

この夏の恋愛運アップスポットは、幻想的な雰囲気の場所。夜の遊園地や美しい夜景が見られるレストランなどがおすすめです。
ロマンティックなムードに浸って、うっとりした気分に酔いしれるうちに、恋心が盛り上がってくるでしょう。

3.「ローストビーフ」を選んだあなた

この夏の恋愛運アップスポットは、スポーツを楽しめる場所。ジムで身体を動かしたり、競技場でスポーツ観戦をしたりするのがおすすめです。
熱気や興奮を楽しむうちに、恋愛に向かうパワーや情熱がドンドン高まるでしょう。

4.「点心」を選んだあなた

この夏の恋愛運アップスポットは、人がたくさん集まるにぎやかな場所。最近オープンしたお店など、流行の発信地をチェックするのがおすすめです。センスの良い人達から刺激をもらうことで、あなたの恋愛感度が磨かれるでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「この夏の恋愛運アップスポット」をご紹介しました。夏に向けて恋人募集中の人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
・【恋愛心理テスト】あなたと相性の良い恋のお相手は?
・春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
・相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
・恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.