サイト内
ウェブ

最高のバレンタインをおくるための心理テストまとめ

  • 2017年2月14日
  • Life & Aging Report

自分チョコや友チョコなど、捉え方が多様化しているバレンタイン。そんな風潮のなかでも、意中の相手と過ごすロマンチックな日としてのバレンタインもやっぱり気になりますよね。占術家の伊藤マーリンさんが教える、最高のバレンタインをおくるための心理テストをまとめてご紹介します。

■あなたが運命の人と出会える度診断

Q.次の4つのうち、あなたが一番好きな香りはどれですか?

1.ペパーミント

2.オレンジ

3.バニラ

4.ラベンダー

<解説>

1.「ペパーミント」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は10%。さわやかで頭をスッキリさせる香りを選んだあなたは、冷静で現実を重視するタイプ。根拠のないものに振り回されることが苦手なので、直感を重視していません。良い出会いがあっても、それを「運命」とは思わないでしょう。

2.「オレンジ」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は60%。フレッシュな香りを選んだあなたは、考える前に体が動く衝動的なタイプ。直感が鋭く、ひらめきに従って動くことも多いでしょう。「運命」を信じて突き進むうちに、「この人!」と思う相手と出会えるでしょう。

3.「バニラ」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は30%。甘くおいしそうな香りを選んだあなたは、現実的な感覚が優れているタイプ。交際相手や結婚相手は、諸条件を総合的に判断して決めることが多いのでは? 条件にピッタリ合う相手が「運命の人」になるでしょう。

4.「ラベンダー」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は90%。眠りに誘うような癒しの香りを選んだあなたは、夢見る乙女タイプ。想像力が豊かで、目に見えない力を信じています。「運命の赤い糸」にも敏感に反応するので、「運命の人」と出会うチャンスは多いでしょう。

■あなたの隠れた魅力で分かる!今選ぶべきバレンタインチョコ

Q.あなたが人から言われて一番うれしい褒め言葉は、次のうちどれ?

1.カワイイね

2.面白いね

3.真面目だね

4.カッコいいね

<解説>

1.「カワイイね」を選んだあなた

優しくてふんわりとした雰囲気が魅力的なあなた。感情が豊かで素直なところが可愛くて、男性は放っておけない気にさせられそう。そんなあなたにオススメなのはハート型のチョコレート。手作りに挑戦するのもグッド。

2.「面白いね」を選んだあなた

少しクールで知的な雰囲気が魅力的なあなた。コミュニケーションを取りやすいので、男性は一緒にいて楽しいと感じるでしょう。そんなあなたにオススメなのはユニークなチョコレート。ユーモアのセンスを発揮してみて。

3.「真面目だね」を選んだあなた

きちんとしていて上品な雰囲気が魅力的なあなた。頭が良くて気配り上手なので、男性から感心されることが多いでしょう。そんなあなたにオススメなのは有名パティシエのチョコレート。最高においしい逸品を厳選してみて。

4.「カッコいいね」を選んだあなた

エネルギッシュで華のある雰囲気が魅力的なあなた。白黒ハッキリつける姿勢が潔くて、男性からは好印象でしょう。そんなあなたにオススメなのはデラックスなアソートセット。見た目のインパクトが強いものを選ぶとグッド。

いかがでしたか? 自分の隠れた魅力を知って、あなたの個性にぴったり合った楽しいバレンタインを過ごしてみては。
(LAR編集部)

【関連記事】
・コスパ最高!美容家に大好評「無印良品の良質オイル」まとめ

【参考元記事】
・あなたの隠れた魅力で分かる!今選ぶべきバレンタインチョコ
・もうすぐバレンタイン!あなたが運命の人と出会える度診断

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.