サイト内
ウェブ

【心理テスト】この秋あなたにオススメのイメージアップ術

  • 2016年10月31日
  • Life & Aging Report

しっとりした大人のムードが漂う秋。おしゃれを楽しみつつ、好感度アップを目指してみませんか? この心理テストでは「この秋あなたにオススメのイメージアップ術」がわかります。早速チェックしてみましょう!

Q.10万円の臨時収入が! 理想的な使い道は次のうちどれ?

A.
1.欲しいものを買う
2.貯金する
3.勉強や習い事の費用にする
4.グルメやファッションを楽しむ

<解説>

1.「欲しいものを買う」を選んだあなた

この秋あなたにオススメのイメージアップ術は、明るくパワフルなキャラクターをアピールすること。輝くような笑顔とテキパキした身のこなしを意識すると、
あなたの魅力が一段と輝き、ポジティブなオーラを放つことができるでしょう。ラッキーカラーはオレンジとゴールド。ファッションのアクセントとして取り入れるのが効果的です。

2.「貯金する」を選んだあなた

この秋あなたにオススメのイメージアップ術は、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出すこと。いつも穏やかな笑顔とエレガントな仕草を意識し、優しい口調で話すようにしましょう。ラッキーカラーはベージュとブラウン。アウターに取り入れると良いでしょう。

3.「勉強や習い事の費用にする」を選んだあなた

この秋あなたにオススメのイメージアップ術は、楽しくて個性的なキャラクターをアピールすること。若々しい感性を磨いて、好奇心旺盛にフットワーク良く動き回りましょう。ラッキーカラーはイエローとシルバー。斬新な使い方をすれば、あなたの魅力が際立つでしょう。

4.「グルメやファッションを楽しむ」を選んだあなた

この秋あなたにオススメのイメージアップ術は、ピュアな癒しの雰囲気を醸し出すこと。微笑みを絶やさず、聞き上手を意識すると、あなたを慕う人がたくさん現れるでしょう。ラッキーカラーはピンクとホワイト。コートやファーなどで取り入れると、優しいオーラに包まれるでしょう。

いかがでしたか? あなたの好感度がアップすることは、スムーズな人間関係を築くことにつながります。周囲の人達とうまくやっていきたいという方は、
今回の心理テストの結果を参考に、イメージアップを図ってくださいね!
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
・30代・40代流スカンツ&スカウチョの選び方とコーデ術

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.