サイト内
ウェブ

話題のエクサでダイエット!おすすめ「最新エクサ」診断

  • 2018年6月8日
  • Life & Aging Report

今回の開運コラムは「ダイエット」がテーマ。占術家の筆者が、あなたにぴったりの「最新エクササイズ」がわかる心理テストをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■Q.あなたが行きつけにしたい店は、次のうちどれ?

(1)粋な店長がいるにぎやかなバル
(2)人生経験豊富な女将がいる小料理屋
(3)やさしいマスターがいる雰囲気の良いカフェ
(4)個性的なオーナーがいる趣味の店

■解説

(1)「粋な店長がいるにぎやかなバル」を選んだあなた

アクティブなあなたにぴったりの最新エクササイズは「暗闇フィットネス」。ノリの良い音楽が流れるクラブのようなスタジオで、バイク、トランポリン、ボクササイズにトライしましょう。

真っ暗なので人目を気にする必要もなく、エクササイズを楽しみながらハイテンションで身体を動かすことができます。

(2)「人生経験豊富な女将がいる小料理屋」を選んだあなた

知的なあなたにぴったりの最新エクササイズは「ボルダリング」。2020年東京オリンピックの種目になったことでも話題の室内版クライミング(岩登り)です。

腕と足の位置を考えながら登っていくので、筋力や体幹を強化すると同時に知力も鍛えられて一石二鳥!

(3)「やさしいマスターがいる雰囲気の良いカフェ」を選んだあなた

癒やしを求めるあなたにぴったりの最新エクササイズは「エアリアルヨガ」。ハンモックが身体をサポートしてくれるので、無理なく色々なポーズをとることができます。

激しい運動をしなくても、リラックスムードでエクササイズを楽しむことができるでしょう。

(4)「個性的なオーナーがいる趣味の店」を選んだあなた

好奇心旺盛なあなたにぴったりの最新エクササイズは「サーフエクササイズ」。専用のサーフボードを使って、海に行かなくてもサーフィンをしているような動きを体験できます。

腕と足のインナーマッスルを鍛えて、夏の海に似合うスリムな身体を手に入れましょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストは、あなたにぴったりの「最新エクササイズ」をご紹介しました。

おしゃれに楽しくダイエットをしたい人は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
・“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
・あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.