サイト内
ウェブ

【100均収納】買ってきたティーバッグ、そのままにしてない?こうするだけでおしゃれカフェコーナーに♡

  • 2024年1月29日
  • 暮らしニスタ

みなさんは買ってきたお茶やハーブティーなどのティーバッグ、どうやって保管していますか?パッケージのまま置くのがスタンダードだとは思いますが、ほんのちょっとの工夫でこんなにもステキに変身するんです!

暮らしニスタのHarukaze+25さんが教えてくれたアイデアをご紹介します。

ジップ付きで保管するにはいいけれど…

箱に入っていたほうじ茶と玄米茶のパックです。

箱から出すと袋に入っていました。ジッパーが付いているので保管にはいいのですが、中身がなんだかわからなくて困っていました。

セリアで見つけたロゴ入りジップバッグ

セリアさんの『ジップバッグM底マチ付3Pカフェスタイルロゴ』を用意。

今回は透明を使用しました。

マチが付いているのでたっぷり入って自立します。

この中にティーバッグをイン!

一袋全部入れることができました。左から紅茶、玄米茶、ほうじ茶が入っています。

インテリアにも馴染みます。今の時期はバレンタイングッズがたくさん出ているので食品OKの袋もたくさんあります。お気に入りを見つけてみてはいかがでしょう。

まとめ/暮らしニスタ編集部 ※人気記事を再編集して配信しています。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.