サイト内
ウェブ

【夫が外でもらす妻の悪口】TOP3!ふだん抱えている妻への不満が大爆発!

  • 2024年1月18日
  • 暮らしニスタ

世の夫たちがふだん抱えている妻への不満。飲み会や夜のお店などで洗いざらい話している人も少なくないようです。今回は、夫の皆さんが思わずこぼしてしまう奥さんの悪口について調査しました!

「ご飯がまずい」

・「専業主婦なのに、晩飯もまともに作らないから最悪」

・「うちの嫁、料理ヘタだから晩飯のおかずがいつも一緒」

・「見た目はキレイだけど、味がイマイチ…。インスタにあげてるけど『本当はまずい』と言いたい」

食事の用意は毎日のこと。つい手を抜いてしまうことだってありますよね。でも、スーパーのお惣菜や冷凍食品などは文句の対象です。

手抜き料理の悪口を言われるのはまだしも、レシピを見て頑張って作った、凝った料理までもまずいと評されるのことも。買い物に行くだけでも、毎日のこととなると面倒なのに…。

「家では子どもが最優先。俺のことなんて見えてない」

・「子どもが生まれてから、家に帰ってごはんが準備されていたことがない」

・「たとえ仕事であっても、終電間際になると『タクシー代もったいないから、朝帰ってきて』とLINEが来る」

・「昔は一緒に洋服を買いに行って楽しかったけど、今は選んでくれなくなった」

・「妻の出産以来、26年セックスレス」

お子さんがいる家庭に多いのが、子育てに一生懸命になってしまい、夫の存在感がなくなってしまったという「あるある」。

妊娠・出産・育児の時期は女性にとってもっとも多忙な時期ですから、精神的にも肉体的にも大変なんですよね…。そんなときこそ夫の助けが必要なのですが、夫は「かまってくれ」と拗ねてしまう…。

寂しさのあまりほかの女性に甘えて浮気したり、というのもよくある話…。

「もう女として見られない」

・「化粧をまったくしなくなり、女性として見られない」

・「結婚前は可愛い服や下着を身に着けていて『可愛いなぁ~』と思うことが多かったが、今はいつも同じ服であり、同じ下着。新鮮味がないです(興奮要素もない)」

・「ドキドキから安心感に変わると言いますが、男は永遠にドキドキを求める生き物だと思う今日この頃」

・「白髪を見ると萎えてしまうんです。お願い、染めて…」

恋愛関係にはタイムリミットがあると言いますが、結婚してしばらく経つと、妻に女を感じないという旦那さんも少なくないようです。出産をきっかけに、セックスレスになる夫婦も多くみられますよね。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.