サイト内
ウェブ

「何コレwww」なグッズを発見!オトナ女子をトリコにする〈100均コンテスト〉第1位の商品がかわいすぎ♡

  • 2023年12月16日
  • 暮らしニスタ

暮らしニスタで毎月開催されているコンテスト。【おすすめ!100均レビューコンテスト】を開催した際、たくさんの投稿の中から便利な家事や収納の便利グッズなどをおさえ、栄えあるナンバーワンに輝いたのは…ちょっぴりヘンテコ(?)なほのぼの動物グッズ(byダイソー)でした!

【ダイソー】めちゃ可愛い!ブーブー!ブタさんがこの後変身するよーー!お子様大喜びな実用品!

コンテスト審査のとき、暮らしニスタ編集スタッフ全員が「何に使ったらいいかわからないけど、とにかく買います!!!」宣言が飛び出したブタさんアイテム。これを見つけて投稿してくれたハッピー(小寺 洋子)さんのセンスに脱帽で、満場一致の最優秀賞に輝きました☆

コレ、なんだか分かりますか?湯たんぽ?みたいな感じですが…。

ブタさんのバルーンでしたーーー!!!

「ぽっちゃり アニマル バルーン(ブタ)」(税込110円)です。湯たんぽじゃなかった!バルーンだったんですね!

「めちゃくちゃ、可愛いですよね♪大人の私が、喜んでいます(笑)。反対に向けて、お腹を見せてみましたよ。この姿も、なんだか可愛いですよね!手触りもフニフニしていて、特殊なゴムの食感で面白いんですよ。今までにない触り心地なんです。」(ハッピー(小寺 洋子)さん)

真剣に真面目にブタさんバルーンについて解説してくれているハッピー(小寺 洋子)さんの丁寧さも、コンテストの際の評価ポイントでした。

とんでもない存在感とインパクト!www

ぷんぷくりんに膨らんでめちゃくちゃ可愛い!!!

どうやって膨らませるのか気になるところでしたが、「お尻の辺りに、このようなものがついていまして、口から空気を入れてブタさんを膨らませるんです、力がいるのかな?と思っていたら、拍子抜けする位、簡単に膨らませることができましたよ。」(ハッピー(小寺 洋子)さん)とのこと。

これまた実体験を交えた分かりやすく丁寧な解説!ありがとうございます。

出たーーー!!!フグバルーンwww

ハッピー(小寺 洋子)さんの投稿を見て実際にダイソーに同じものを買いに行かれた方もいました!残念ながらお目当てのブタさんは売り切れで、代わりに「フグ」さんをゲットしたそうです。フグもかわいい♡

暮らしニスタ編集スタッフ全員をトリコにし、さらには他の暮らしニスタさんにも影響を与えた100均レビュー投稿。コンテスト最優秀賞も納得ですね。今はこの商品はダイソーには売っていない可能性がありますが、いつかまたどこかで出合えたときにはぜひ購入しましょう!

まとめ/暮らしニスタ編集部

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.