サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ひつじ×パープルさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からひつじ×パープルさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ひつじ×パープルさんが運気を上げるコツ

飛び入り参加、ノープラン、自由行動などがうまくいく予感。「おもしろそう」「好きかも!」と思ったら、直感を信じ
てすかさずやってみて。また、相談相手は慎重な人より大胆な人のほうが吉。未体験のことにどんどん挑むタイプなら最高です。その人と話していると勇気が生まれ、「私はこれでいいんだ」「この方法で正しいんだ」と信じることができそう。ずっと同じ携帯電話を使っているあなたは晴れている日に最新モデルに買いかえるといいかも。一昔前の洋服や雑誌とも、すでに縁がなくなっているので手放し、新しいものを使い始めましょう。

幸運を引き寄せるものリスト

中指に指輪をはめる

右にはめれば意志が強くなり、左にはめれば対人関係が円滑になるかもしれません。

人と違うことをする

趣味でもヘア&メイクでも生き方でも、自分らしさを追求したい年になりそうです。

正午

雑用や家事が一段落し、心にゆとりができます。この時間帯に人助けをしましょう。

やってはいけないことリスト

本心を偽る

自分の気持ちに正直になろう。ムリをして人に合わせる必要はありません。

ごちゃごちゃのスマホ画面

しばらく使っていないアプリは整理しましょう。見やすい画面が開運につながります。

好きなものばかり食べる

食生活の乱れがメンタルの乱れに直結しそう。栄養が偏らないように注意して。

12月の運勢は?

クリスマスのデコレーションから身につけるアクセサリーまで、いつもより派手にすると◎。きらびやかなオーナメントや大ぶりのジュエリーをぜいたくに使いましょう。この派手さがネガティブな運気を払いのけ、輝かしい幸運を運んできてくれそうです。今月は勝負運も高まります。勝つために必要なのは「相手に勝ちたい」という思いではなく、「自分に負けない」という思いです。ライバルのコンディションに関係なく、自分自身を磨くことが大切。健康面では乾燥対策を入念に。ボディミルクなどで体全体をケアしましょう。天然由来、もしくは赤ちゃんでも使えるものをさがしてみて。つい食べすぎてしまう予兆があるものの、食事の量はセーブしないほうがいいみたい。食べたいものはおいしく食べ、運動量をふやして健康を維持しましょう。

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:2
パワーフード:寄せ鍋

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.