サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】猿×オレンジさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から猿×オレンジさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】猿×オレンジさんが運気を上げるコツ

「こうでなければならない」という思い込みは足かせになるので、早めに捨てたほうがベターです。かたい頭はやわらかくして、誰かの意見を柔軟にとり入れてみましょう。そして、失敗を恐れず、フレキシブルに行動してみて。このような行動があなたの運気を押し上げ、たくさんのツキを運んでくるはずです。また、異文化交流にもツキがあります。行き詰まりを感じたり、何かヒントがほしくなったりしたら、世界全体に目を向けると吉。それがきっかけで、別の道があると気づき、目の前が明るくなるでしょう。ラッキーパーソンは海外のスポーツ選手です。

幸運を引き寄せるものリスト

ジャケ買い

時間に追われそうなので、ダラダラ選ぶより一瞬でひかれたものを購入しましょう。

ほどよい糖質制限

健全な精神は健康な体からつくられます。菓子パンやおにぎりには食物繊維を添えて。

同じイニシャルの人

話題がつきないなど、ハッピーな時間を分かち合うことができるかもしれません。

やってはいけないことリスト

他人の話をさえぎる

結論を聞く前に、判断してはいけません。相手の話は最後まで聞くようにしましょう。

玄関汚れの放置

汚れた玄関は運気ダウンのもとです。定期的に掃除をして邪気をはらうようにしましょう。

ワンパターン

変化があったほうがいい年なので、いろいろなパターンを試すことが大切となります。

12月の運勢は?

何ごとも難しく考えてしまいがちのようです。雑念が浮かんでしまい、なかなか結論を出せないなんてことも。意見がまとまらないと思ったら、物事を複雑にしている合図です。そんなときは頭をからっぽにしてから、もう一度考え直すようにすれば「本当に必要なものはこれだったんだ!」とはっとするかもしれません。また、頭皮マッサージもツキを呼ぶので、日課にするとよさそうです。頭頂部から首筋にかけて、やさしくもみほぐせば、血のめぐりがよくなるかもしれまん。美容運は良好。ファッションに気を配ることで、あなたの美しさがさらに輝くでしょう。白いトップスがイチオシアイテムなので、コーディネートに加えみて。タートルネックの服があなたにマッチするはず。小物は季節感を演出できるファー素材のものを選んで。

ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:4
パワーフード:かぼちゃコロッケ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.