サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】虎×ブラックさんの11月の運勢は?

  • 2023年10月31日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から虎×ブラックさんの11月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】虎×ブラックさんが運気を上げるコツ

弱い立場の人たちをほうっておけず、寝食を忘れて力になろうとします。ありとあらゆるところでこの気質を生かし、運気が上がっていくでしょう。愛されるより愛することを心がけて。与えられるより与えると開運します。そんな日々を送っているうちに成長し、豊かな人間性が備わっていくはずです。成長したあなたにはさらなる幸運が舞い降りることでしょう。愛した人から感謝され、与えた人からお返しが届くかもしれません。でも、自分を押し殺したり、自分にうそをついてまで周囲につくしたりするのは控えて。重荷にならない範囲で交流しましょう。

幸運を引き寄せるものリスト

ぶらり旅

気ままに出かけた先でステキな体験をするかも。写真はSNSにアップして。

デンタルリンス

エチケットを守ることが幸運への懸け橋。口臭や歯周病予防に注力して。

午後2時

家庭でも職場でも気分が乗ってくる時間。誰かに親切にすればさらに開運。

やってはいけないことリスト

朝食を抜く

栄養が偏りがちな年なので、3度の食事をきちんととることを意識して。

社交辞令を多用する

社交辞令オンリーになり信用を失う恐れが。必要に応じて本音も言おう。

運転マナー違反

車はもちろん、自転車やキックボードに乗るときも安全運転をしましょう。

11月の運勢は?

ひとりでいるとネガティブになりがちなので、社会に出ていくようにしましょう。こちらから声をかければ、多くの人が応じてくれるはずです。その中には親切にしてくれる人や励ましてくれる人もいるでしょう。あなたはそんな人たちを大好きになり、みんなと一緒にいたいと思うはずです。コミュニケーションを円滑にするための秘訣は相手をほめること。見習いたいな、すばらしいな、と感じたら直接伝えてみましょう。あなたのほめ言葉が相手を幸せにして、よりいっそう親交を深めることができるはず。恋愛面にはときめく出来事がやってくるかも。友達の紹介、婚活アプリ、旅先での出会いにも期待できるときです。信頼できる相手なのか、まずはじっくり見きわめましょう。カップルはスポーツ観戦、もみじ狩りにツキがあります。

ラッキーカラー:ダークグレー
ラッキーナンバー:2
パワーフード:ゆで卵

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.