サイト内
ウェブ

厚みのあるブランド〈ちび財布〉付録がオシャレーーー!!!コレ、大人気すぎて再登場した逸品なんですヨ♡

  • 2023年10月8日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは、『素敵なあの人』11月号(特別価格1390円)特別付録〈ハリス お札入れが使いやすくなった! じゃばらミニ財布〉です。

さっそく開封していきます♪

箱を開けると、ビニールの袋に入っていました。

高級感のある黒のレザー調のミニ財布。サイズ(約):横11×縦9センチ

表面はシボ加工された傷が目立ちにくい素材で、ふんわり柔らかな触り心地です。ゴールドのブランドロゴがアクセントでとってもオシャレ♡

ファスナーもロゴと同じくゴールドで、引手は本体と同じ素材のレザー調。ファスナーの開閉はとても滑らかでスムーズでした♪

ファスナーを開けると中はこんな感じです。小銭入れ部分のみ本体と同じレザー調の素材で、その他の部分は黒のさらさらとした触り心地のポリエステル素材。

ゴールドのスナップボタンを外すとボックス型の小銭入れになっています。小銭を入れてみましたが、中身が見やすく取り出しやすい♪また、小銭の落下を心配する必要がないのも嬉しいポイントです♡

カード入れ部分はじゃばら式になっていて、カードが入るポケット6つ、その両端にカード以外のものも入れられるマチが広めのポケットが付いています。

カード入れには様々な厚みのカードを、両端のポケットには領収書やクリーニングの伝票を入れてみました。

どれも出し入れしやすく、財布を立てても滑り落ちてくることがなく使い勝手が抜群!もちろん、どこにどのカードがあるのかも一目瞭然です♪

このじゃばらのカード入れ部分を持ち上げると、お札入れのスペースがあります。深さも程よくあり、どのお札も縦横に折り曲げることなくスムーズに出し入れすることができるサイズ感です。スッと差し込むだけでお札が入りました!

全てを収納してもファスナーを閉めればこんなにコンパクトになりました~!!厚みはありますが、片手に収まるミニ財布です♡

ブラックとゴールドでシンプルなデザインなので、シーンを選ばずに使用できる大人気ブランドハリスとコラボしたミニ財布。見た目だけでなく使用感にもこだわった進化系のデザインは、実際に使用してみるとその使い心地のよさに驚くほど♡

サブ財布としてはもちろんのこと、普段使いの財布としても十分な収納力です♪

写真・文/mayumi

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.