サイト内
ウェブ

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【12月6日~12月12日】

  • 2021年12月6日
  • 暮らしニスタ

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「スタミナ丼」!

12月に入って街のイルミネーションも美しい今週のラッキーメニューは「スタミナ丼」!クリスマスのある月にあまりマッチしないイメージかもしれませんが、師走の雰囲気もいよいよ真っ只中となり、体も気持ちもますます忙しくなってくる時期を乗り切るには体力が必須!

たっぷりのお肉と野菜と卵をお米にのせた「スタミナ丼」でスタミナをつけ、これから年末に向けて怒涛の一ヶ月を乗り切りましょう。

☆今週のNo.1ラッキー星座は山羊座!

運命的な出会いがありそう!同じ価値観や目的意識を持った人や、「ぜひ働いてみたい!」と思える職場など、素晴らしいご縁に恵まれるでしょう。自分の直感力を信じて。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、落ち着いて冷静な判断ができる時。いつもは焦って失敗してしまうようなことも、今週はしっかり考えてから行動することができますよ。仕事でも一つずつ丁寧に対応していくことで、大きな成果を得ることができるでしょう。

金運が好調なので、大きな買い物なら今が検討に適しています。特に、不動産や車の購入は今がオススメ。教育資金にお悩みだった人には解決の道がひらけます。お金の問題に限らず、何事も諦めずに方法を考えてみてくださいね。

*ラッキーアイテム:外国製の香水、クラムチャウダー

牡牛座

今週の牡牛座さんは、ターニングポイントとなるような出来事がありそう。環境や気持ちに良い変化が起きるかもしれません。なかなか吹っ切れなかったようなことも、スッキリするでしょう。

対人関係に恵まれる時なので、思いやりを忘れずに行動することで、素晴らしい出会いやチャンスに恵まれます。就活中の人は、就活サイトで探すよりも人からの紹介が期待できそう。

今週の金運アップには、常識や固定観念を捨てて、自由な発想を持ちましょう!

*ラッキーアイテム:宝くじ、マフラー

双子座

今週の双子座さんのテーマは「何事も諦めないこと」!無理かもしれないと思ったことでも、諦めなければ最後に双子座さんの粘り勝ちとなります。

特に、どうしてもやってみたい仕事や資格試験などは、たとえ最初の結果が良くなかったとしてもチャレンジし続けるのが吉。きっと頑張っただけの結果を手に入れることができますよ。

金運も好調なので、欲しかったものが手に届く値段で買えるかもしれません。今週はマメに値段のチェックをしてみて。リビングに観葉植物を置くと、双子座さんに勇気と力を与えてくれます。

*ラッキーアイテム:観葉植物、包装紙

蟹座

今週の蟹座さんは、これまで悩んでいたことに解決策が出てきます。ここで迷わず一気に全てを清算してしまうことで、安心と希望を見つけることができるでしょう。なかなか決断する勇気が持てない時には、身近な人に相談を。

ご縁ある人との新たな出会いも期待できるので、積極的なコミュニケーションを心がけると良いでしょう。特に、お子様関係でのご縁は大切に。転職を考えている人には朗報がもたらされそう。今週は、メールよりも電話でのコミュニケーションが金運アップに繋がります。

*ラッキーアイテム:電話、生のマッシュルーム

獅子座

常日頃から頼られることが多い獅子座さんですが、今週は特に周りから頼られ期待される機会が増えそう。ただでさえ忙しい師走ですから、全てを引き受ける必要はありませんが、できる限り頑張ってみると良いようです。

特に、ご家族やお子様関係での頼まれごとは、後々とても大きな信頼として返ってきますよ。仕事運も好調なので、上司や有力者からの援助が期待できます。金運も上々なので、昇級するかもしれません。             

*ラッキーアイテム:地図アプリ、マスキングテープ

乙女座

今週の乙女座さんは、とても大切なものに気がつくでしょう。これまで表面的にしか見えていなかったことの本質が見えてきます。   人間関係では、相手の本当の気持ちを理解することができるでしょう。その答えによって、安心して前に進むことができます。ギクシャクしている関係には、お互いに歩み寄りの気持ちが芽生えそう。特に夫婦関係では、愛情と絆が深まるような出来事があるかもしれません。   今週は、小動物や子供に接すると金運がアップします。  

*ラッキーアイテム:キャラクターグッズ、みかんの缶詰

天秤座

今週の天秤座さんは、心の調和が取れた穏やかで平和な時となるでしょう。気持ちのコントロールを心がけることで、更なる運気アップが期待できます。仕事で責任ある立場を任せられるかもしれませんが、部下や後輩の意見をよく聞くとうまくいくでしょう。

健康運が好調なため、体が軽く体調良く感じられそう。この機会に軽い運動を始めるのも吉!あまり体力に自信がない人は、歩く習慣をつけましょう。歩いて体力がアップすると、それに引き上げられるように金運も上がりますよ!

*ラッキーアイテム:防災グッズ、ミルクティー

蠍座

今週の蠍座さんは、挑戦や決断に適した時。人間関係も好調ですので、周りからの応援やサポートが期待できるでしょう。

ご家族の協力は蠍座さんの挑戦にはマストですが、なかなかお願いしにくいかもしれませんね?ですが、勇気を出して話してみることで、気持ちよくサポートしてもらえるでしょう!蠍座さんが成功するための環境は全て整っていますので、安心して進みましょう。

今週は、サボり気味だった部分のスキンケアをするなど、美容に力を入れると金運がアップします。

*ラッキーアイテム:丸椅子、美容液

射手座

今週の射手座さんには、ワクワクするような迷いがありそう!例えば、どこに旅行に行く?どちらの家を買う?というような。どれも大きなお金を使うような内容ですが、金運が好調なので心配する必要はなさそう。

今週は周りから沢山の意見が貰えそうですが、あまり多くの人に相談しすぎると更に迷うことになりかねません。相談はOKですが、最終的には自分の希望を大切にしましょう。射手座さんの意見を貫き通した方が、周りも納得してくれるようですよ。

今週は、移動の際には電車に乗ると判断力が上がります。

*ラッキーアイテム:アイブロウコスメ、ポテトサラダ

山羊座

今週の山羊座さんには運命的な出会いがありそう。友人や仲間として、同じ価値観や目的意識を持った人との素晴らしいご縁に恵まれるでしょう。

出会いは人だけに限りません。就活中の人は「ぜひ働いてみたい!」と思えるような職場が見つかりそうです。スキル的な不安を感じても、ご縁があれば願いは叶いますよ!自分の直観力を信じましょう。自分にとって大切だと思った人のことは、しっかりつかまえておくことが肝心です。

今週は、玄関にススキを飾ると金運を取り込めます。

*ラッキーアイテム:ススキ、空き箱

水瓶座

今週の水瓶座さんは、感受性の高まりを感じる一週間となりそう。映画や人からの親切に感動したり、ピュアな自分に戻れる時となるでしょう。

優しさや愛情が湧き上がってくるため、夫婦間や友人とギクシャクしていた人は仲直りのチャンス。普段忙しくてなかなかお子様と向き合う時間がない人は、この機会に一緒に過ごす時間を作ってみる良いですね。お子様から思いがけない気持ちを聞くことできるかもしれません。

今週の金運アップには募金がオススメです。

*ラッキーアイテム:募金箱、マフィン

魚座

今週の魚座さんは、やる気が出てきて、将来への夢が膨らみそう!現状に満足している人も、更なる幸せと発展を目指してみましょう。目標設定をしてみると、何をすべきなのかがはっきり見えてきます。

思い描いたイメージが具体的であるほど、実現する可能性が高まりますよ。ここで決めたことは、将来に大きく影響しますから、ぜひ真剣に考えてみてくださいね。

経済的なお悩みを抱えている人は解決の道も拓けてきそう。今週は、鶏肉料理を食べると金運が上がります。

*ラッキーアイテム:ノート、チキンライス

ILLUSTRATION : seesaw.  

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.