サイト内
ウェブ

【ユニクロ】2,990円の新作スウェットが絶妙なシルエットでスカートにベストマッチ!

  • 2021年9月30日
  • 暮らしニスタ

胸元上あたりにエンジニアードのカッティングを施し、定番のスウェットシャツを今っぽくアレンジしたユニクロのスウェットクルーネックシャツ(2,990円)。重厚感のあるダブルフェイスジャカードを使用しているので、素材はとてもしっかりしており、1枚で着てもどこかおしゃれにキマる1枚です。

カラーは全5色で、使いやすいナチュラルやブラックもスタンバイ。リブがウエスト辺りにくるので、ワイドパンツやフレアスカートとの相性も抜群です。

ナチュラルのスウェットクルーネックシャツ×黒のフレアスカートで、モノトーンカジュアルな雰囲気が素敵なコーディネートです。カジュアルなスウェットと女性らしいフレアシルエットがやわらかい印象を残します。レザー素材のバッグとブーツできちんと感も演出。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるry.0123様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.