サイト内
ウェブ

今週の一番ラッキーな星座は?【4月26日~5月2日】流光七奈の12星座占い

  • 2021年4月26日
  • 暮らしニスタ

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「ピクニックごはん」!

ゴールデンウィーク前半に突入する今週は、家族でレジャーを楽しみたいですよね。
ですが例年のようなわけには行かず、お悩み中のご家庭も多いのではないでしょうか。

そんな時には、今流行りのベランピングがオススメ!
どんなに簡単な料理も、外で食べるだけで美味しさアップ。
ベランダに椅子とテーブルを置いて、おにぎりやサンドイッチでおしゃべり。

大人にはちょっとしたおつまみとアルコールもリラックス感大です。
野外の新鮮な空気の中での食事は、気の流れをスムーズにして邪気も払ってくれますよ。

☆今週のNo.1ラッキー星座は蟹座!

素晴らしい幸運期に突入!
特に金運&不動産運が絶好調です。
チャンスを逃さないで!

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

牡羊座

今週の牡羊座さんのキーワードは「知恵を使うこと」。
これまでの牡羊座さんの経験やスキルが、大いに助けになるでしょう。

就活中の人にはチャンスの多い時期。
金運も良好で駆け引きなどもうまくいきやすいので、ご実家に経済的な援助をして欲しいと思っていたり、融資の申し込みなどを考えている人は、成功する可能性が高まります。

また、お子様の勉強を見てあげることも運気アップにつながります。
お子様の教科書を読み込むことがきっかけで、過去の情熱を思い出しそうです。

*ラッキーアイテム:新しい枕カバーとチューリップ

牡牛座

今週の牡牛座さんのキーワードは「失敗は成功の元」。
今週は、もしかしたら落ち込んでしまうような出来事があるかもしれませんが、それは今だから思うこと。
この経験はあとあと必ず活きてくることになりますので、あまり気にしないことが大切。
「なんとかなるさ」の精神が最高の運気アップになります。

また、収入アップを望んでいる人は、仕事を変えてみることが一番の方法です。
なかなか踏ん切りがつかないかもしれませんが、この機会に思い切って転職活動をしてみると良いようです。

*ラッキーアイテム:ヘアピンとラベンダー

双子座

今週の双子座さんは、とにかく後ろは振り返らずに前だけを見て進めましょう。
まずはやってみることが大切なので、一旦立ち止まりたくても、それはは来週以降にしましょう。
普段なら怖くて勇気が出せないことも、この時期だからこそ思いきった行動を起こすことも可能です。
忙しかったら無理に家事をしなくても良いですし、多少のワガママも許されるので大丈夫。

PTAの役員などを任された人は、親友と言えるような友情が芽生えるかもしれません。
町会役員のような活動は金運アップにつながります。

*ラッキーアイテム:小さなポーチと新じゃが

蟹座

今週の蟹座さんは「集大成」と言えるような素晴らしい幸運期に突入しています。
努力してきたことが報われ、将来への安心感や希望が持てるようになるでしょう。

金運も最高に良いので、大きな収入が入ってくる可能性も高まります。
不動産購入などを検討している人は、今週はチャンスが多くやってくるので、ぜひ積極的に動き出しましょう。

また、今の成果に満足するだけではなく、次に繋げられるような環境づくりをすることでさらに飛躍していくことができますよ。

*ラッキーアイテム:キャンバス生地のバッグと炭酸飲料

獅子座

今週の獅子座さんは、飛躍していく時期に入っています。
次々と偶然のような幸運に遭遇することがあるでしょう。

今までやってきたことに手応えを感じ始め、「このまま行けば大丈夫だな!」という自信が持てるようになりそうです。
確かにこのままの方向性で正解ではありますが、今自分が持っているものをどのように活かしていくかが良い運気が続くポイントになります。
ただ進むだけではなく、まずは身の回りの整理整頓をしてみると良いでしょう。

金運も好調なので、臨時収入の可能性有り!

*ラッキーアイテム:キラキラしたスマホケースと缶詰のコーン

乙女座

今週の乙女座さんは、心身ともにとても軽やかな気持ちで過ごせる時期。
少し心に引っかかっていたことや重荷になっていたことから解放されるでしょう。

一人で抱え込んでいたことがあれば、誰かに話すことで一気に解決の方向に向かっていきますよ。
話しにくい内容だったとしても、信頼できる人に話してみて。

また、移動にも良い時なので、引越しを考えている人は今週から準備を始めることで良い家が見つかる可能性が高まります。
ご自宅から見て「西」「南」の方角に金運アップのヒントがあります。

*ラッキーアイテム:長袖Tシャツとスプラウト

天秤座

今週の天秤座さんは、今の生活を守りたいという気持ちが高まる時期のようです。
そのため、行動も守りに入りがちとなりますが、いつも進むことを考えるだけではなく、今あるべきものをしっかり守っていくことも考える必要があるので、心配する必要はありません。

貯蓄について考えることも金運アップにつながりますよ。
とことん考えることで気持ちが整理できますし、心からの安心感が得られるでしょう。
家族や大切な人と向き合いコミュニケーションを取るとさらに良いですね。

*ラッキーアイテム:スポーツ用品と温かいおにぎり

蠍座

今週の蠍座さんは、絶対的な安定感のある素晴らしい運気。
理想としていたことが現実味を帯びてくるので、期待感が増すでしょう。

ただ待っているのではなく、自分から行動することが良い成果を早める秘訣です。
そして自分の行動力と決断力を信じることもとても大切。

人間関係も好調なので、周りの人と交流することで、蠍座さんにとって良い情報が得られそうです。
自分のことだけではなく、家族にとっても手助けになる可能性も。
メモ帳とペンを新調すると金運がアップします。

*ラッキーアイテム:ヘアカラーと貝類

射手座

今週の射手座さんは、何も我慢する必要のない幸運期!
自分の思い通りにしているのに、なぜか不思議とうまくいってしまうラッキーな運気です。

問題を抱えている人は、大船に乗ったつもりで何もせずにただひたすら待ちましょう。
解決を早める秘訣は、あまり思い悩まずに楽観的でいること。

金運も好調なので、欲しいものがあれば手に入りやすくなりそう。
大きな買い物を考えている人にも良いタイミングです。特に車やパソコンの買い替えなどがオススメです。

*ラッキーアイテム:家庭菜園とちゃんぽん

山羊座

今週の山羊座さんは、先週に引き続きゆったり過ごせる穏やかな幸運期。
自分のために時間を使う余裕も出てきますので、思い通りの過ごし方ができるでしょう。
自分のためだけではなく、家族や大切な人のために時間を使うことで、さらに良い運気を継続させることができます。

自分の中に迷いがある人は、じっくり考える機会があるでしょう。
今週中に結論を出す必要はありませんので、まずは迷いに向き合ってみると良いですね。
迷いが吹っ切れるとお金の巡りもよくなります。

*ラッキーアイテム:フォーマルウェアとひじきの煮物

水瓶座

今週の水瓶座さんは、人生において守るべきものが見つかる時期となりそうです。
それは大切な家族かもしれませんし、仕事や財産かもしれません。
自分にとって守るべきものとは何か?じっくり考えてみましょう。
そして大切なものが見つかったら全力で守る決意をすることで、今後の人生を豊かで素晴らしいものにしていくことができますよ。

また、周りからの援助運が好調でもあるので、水瓶座さん自身も守られている安心感が得られます。
いつもご先祖様に感謝の気持ちを持つことで金運もアップしますよ。

*ラッキーアイテム:パウダーファンデーションとカスタードプリン

魚座

今週の魚座さんは、慌ただしい新年度のスタートからやっと新しい環境に慣れてくる時期のようです。
もともと柔軟性のある魚座さんですが、今年の環境の変化についていくには、それなりのストレスがあったかもしれません。

この時期は心身の疲れも出やすいですが、健康運は上々なので、少しの休息でも十分な癒しが得られそうですよ。
周りからの優しい言葉でさらに元気になれるでしょう。

経済面での不安がある人は、今週その不安は全く無用ですのでご安心くださいね。

*ラッキーアイテム:スカーフとグレープフルーツ


ILLUSTRATION : seesaw.  

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.