サイト内
ウェブ

今週の開運食材は?【3月1日~3月7日】流光七奈の12星座占い

  • 2021年3月1日
  • 暮らしニスタ

“視える力”をを持つ大人気の占い師 流光七奈先生が、主婦の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューはちらし寿司!

女の子の節句、ひな祭りのある今週は、華やかで可愛らしい彩の「ちらし寿司」はいかがでしょう?

ひな祭りは女の子の健やかな成長を願うものですが、その時に食べる「ちらし寿司」で必ず入れていただきたい開運食材があります。背中が曲がるまで長生きできるように「エビ」、未来まで幸せを見通せるように「レンコン」、健康でマメに働ける「豆」です。

毎年何気なく食べていた「ちらし寿司」を、今年はぜひ願いを込めて召し上がってみてくださいね。

☆今週のNo.1ラッキー星座は山羊座!

金運が絶好調なので、思い切った出費も心配しなくても大丈夫そう!新たな自分の発見もあるかもしれませんよ。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんは、心身のデトックスに最適な一週間。

少しお疲れ気味の人は、一旦一休みしてリフレッシュしましょう。心の支えになってくれている人の言うことを素直に信じることで、心の疲れが取れますよ。

金運アップには「読書」や「映画鑑賞」がオススメ。日常から離れ、楽しくワクワクするような世界に没頭することで、良い運気を引き寄せることができます。本を読むことで、お悩み解決のヒントも得られるでしょう。

*ラッキーアイテム:ワイヤーハンガーとマリネ

牡牛座

今週の牡牛座さんは、大きな決断をする時期に入ってきた模様。

これまで判断を先延ばしにしてきたことにも、良い決断ができそうです。迷うよりも、自分の気持ちに従い判断することで、チャンスをつかむことができるでしょう。

今週は、今の人間関係について考えてみるのにも良い時。大切にすべき人は誰なのか、しっかり考えてお付き合いするようにしましょう。

携帯のアドレス帳を整理すると、お金回りがよくなります。

*ラッキーアイテム:ジップ付きの袋と青豆

双子座

今週の双子座さんは、人間関係がとても好調!素晴らしい一週間となるでしょう。

周りに信頼できる人が集まってきますので、心を開いたおつきあいができるはず。問題を抱えていた人は、人との交流の中から解決策が見つかりそうです。

今週のお祝い事は、金運アップの兆し。結婚式に参加する人は、ご縁や運気アップに繋がる大ラッキーチャンス!

お祝い事がない人は、外出先の神社や教会で花嫁さんを見かけるだけでも、金運がアップしますよ。

*ラッキーアイテム:ピンク色のカーディガンとひなあられ

蟹座

今週の蟹座さんは、援助運が大きくアップする一週間。

自分の力だけでは出来ないようなことを成し遂げるチャンスです。遠慮なく周りの力を借りて、思い切ってチャレンジしてみましょう!望みは周囲に宣言してみる価値ありですよ。

金運も好調。親族から経済的援助の話が持ち上がるかもしれません。お子様の学費や不動産購入を考えている人は、思い切ってご親族に相談してみると、想像していた以上に大きな支援をしてもらえるかもしれません。

*ラッキーアイテム:ワイングラスとシーザーサラダ

獅子座

今週の獅子座さんは、内面に変化が起きる一週間となりそうです。

目に見える変化はあまり感じないかもしれませんが、獅子座さんの中で考えていることが明確になり、この先の方向性が定まってくるでしょう。

人間関係にお悩みの人は、相手の本心を見極めることができそうです。

今週のラッキーカラーは「赤」。服装や小物などに、「赤」を取り入れることで運気がアップします。特に赤いインナーは、愛情運だけでなく、金運もアップさせてくれますよ。

*ラッキーアイテム:赤いインナーとフルーツゼリー

乙女座

今週の乙女座さんは、満足と充実感が得られる素晴らしい運気。仕事もプライベートも、あなたの本当の実力を発揮することができ、充実して過ごすことができるでしょう。

今週の友達づきあいは、交流の回数よりも質を大切にすると、気持ちに余裕が持てるでしょう。特に、お子様関係のつきあいは、そろそろ無理しなくても良い時期に入ってきているようです。

今週の金運アップには「お散歩」。軽快なテンポでのお散歩は、健康だけでなく気分と金運をアップさせてくれますよ!

*ラッキーアイテム:ジャズ音楽とポップコーン

天秤座

今週の天秤座さんは、長年の信頼関係が大きな力となって示される一週間となりそうです。

特に親子や夫婦関係でお悩みだった人は、「家族」について考える機会がありそうです。年月を積み重ねてきたからこその、思いやりと愛情を感じることができるでしょう。

また今週は、心から大切にしたいと思えるような人との出会いもあるかもしれません。経済的なやりくりや将来への貯金を頑張っている人ほど、人生の豊かさは必ずしもお金とは限らないと感じるかもしれません。

*ラッキーアイテム:カラオケとカフェオレ

蠍座

今週の蠍座さんは、あなたの影響力が大きく増す一週間。蠍座さんの言葉や行いによって助けられる人が多く出てくるようです。

熟考型の蠍座さんですが、今週はいつも以上によく考えて行動発言することで、さらに信頼されるようになるでしょう。

仕事でもプライベートでも忙しい週中となりそうです。「家族のために頑張ろう」など、良い意味での責任感を感じられるような出来事があるのかもしれません。

地域の活動に参加することで人運と金運がアップします。

*ラッキーアイテム:小さな箱とドライフルーツ

射手座

今週の射手座さんは、なんらかの転機が訪れるかもしれません。様々なことが次々と起き、心の余裕がなくなりそうだと感じた時ほど、思いやりの気持ちを大切にするようにしましょう。

今週は、もらうことよりも与えることを心がけると、良い転機が訪れるでしょう。

鍵を握るのは「年下の人」。いつもはお世話することが当たり前のお子様が、とても頼もしく見えるような出来事があるかもしれません。

経済的なピンチにも一発逆転のチャンスがやってくるでしょう。

*ラッキーアイテム:ステンレスボトルと唐揚げ

山羊座

今週の山羊座さんは、金運がとても好調な一週間。思い切った出費も心配しなくても大丈夫そうです。やりたいことや欲しいものがあれば、この時期に検討してみると良いでしょう。

また今週は、これまで知らなかった新しい自分の発見があるかもしれません。新しい自分を楽しむことで、現状を良い方向に変えていくことができるでしょう。

人間関係にも変化があるので、大人になってからの親友ができるかもしれません。

*ラッキーアイテム:木の食器と紙ナプキン

水瓶座

今週の水瓶座さんは、開放的に過ごせる一週間となりそう。

物事を広い視野で見ることができるので、新しい発見や出会いに胸が踊るかもしれません。テレビやネットで知った興味津々な情報は、これからの水瓶座さんにとって大いに役立つことでしょう!

今週に大切な記念日がある人は、特別な過ごし方をすると吉。特に、結婚記念日や家族の誕生日は忘れずにお祝いしましょう。少々奮発したプレゼントを贈ることが、さらに金運をアップさせてくれますよ。

*ラッキーアイテム:布製のバッグとプリン

魚座

今週の魚座さんは、力がみなぎる一週間!

気力が充実し、全力疾走したくなる衝動にかられそうですが、一週間コンスタントに頑張れるように体力の配分が大切。今週は体力つけるためにも、適度に甘いものも取り入れて頑張ってみて。

過度な食事制限は、全体運も金運も下げてしまうので注意しましょう。

また、今週はしばらく離れた家族に連絡をしてない人はぜひ連絡を。連絡して良かったと心から思えるようです。

*ラッキーアイテム:クラッシック音楽と岩塩

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.