サイト内
ウェブ

思わず吹いてしまった息子の寝かしつけ(母になった残念なヨメちゃん!暮らしの探求 vol.8)

  • 2020年7月7日
  • 暮らしニスタ

コ: こんにちは!恐妻家・桜田麩コウイチです。
ミ: こんにちは。妻のミナです。
お: アゥ!(息子のおでんです!)

コ: はぁ、休みがないねぇ。
ミ: 平日は仕事で、休日はおでんちんにつきっきりだもんな。
コ: おでんが眠ってる時だけがおれたちの休息時間。
ミ: 今日もおでんちんがよく眠りますように。
お: ドゥ!(元気!)

コ: 最近体力がついたのか、日中に寝る時間が減ってきた。
コ: 前は朝寝、昼寝としてくれたし、スッと眠ってくれたのに。
お: トゥ。(抱っこ)
ミ: もっと頑張って寝かしつけしないと。
コ: おまえがやると寝てくれるじゃん?もうおれじゃなくておまえがやってよ。
ミ: いや…
コ: なんだよ。
ミ: …疲れるからさ。
コ: かー!おれだってもうボロボロだぞ!

------
著者プロフィール
桜田麩コウイチ:ITエンジニア兼エッセイ漫画家のアラフォー男。
傍若無人なヨメ、ミナとのふたり暮らしをブログにして注目を浴びる。
ブログが書籍化されると同時に第一子が誕生し、現在は育児ブロガーとして活躍中。
https://ameblo.jp/zannenyome/
------

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.