サイト内
ウェブ

保育園のzoom中継で発覚した未遂事件(母になった残念なヨメちゃん!暮らしの探求 vol.7)

  • 2020年6月23日
  • 暮らしニスタ

コ: こんにちは!恐妻家・桜田麩コウイチです。
ミ: こんにちは。妻のミナです。
お: ペコリ(息子のおでんです)

コ: コロナ禍の爪あとは大きいけど色々と戻りつつもあるな。
ミ: 保育園の自粛をやめられてよかったよ。かなり限界だった。
コ: 保育園もコロナ禍以降で変わったよな。
ミ: 季節のせいかもだけど、コロナ以降、保育園で風邪とかをもらったりしなくなった。そういういい影響もある。

コ: 今回はそんなコロナ禍の保育園で起こったあのおやつ事件を描こうかと思う。
ミ: あれか…あれは危なかったよな…
お: ?

コ: では早速どうぞ!

ミ: 危なかった…!先生ってよく見てくれてるんだな。
コ: 隣の子がよそ見した瞬間に、ごく自然に取るんだもん。びっくりした。

ミ: おでんちん、私たちはおでんちんが何してるか知ってるんだよ
お: ンー!(プライバシー!)

ミ: コウイチさんの書斎もzoom中継しようか。
コ: やめろー!

------
著者プロフィール
桜田麩コウイチ:ITエンジニア兼エッセイ漫画家のアラフォー男。
傍若無人なヨメ、ミナとのふたり暮らしをブログにして注目を浴びる。
ブログが書籍化されると同時に第一子が誕生し、現在は育児ブロガーとして活躍中。
https://ameblo.jp/zannenyome/
------

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.