サイト内
ウェブ

ずるい!離乳食を早く食べさせるヨメ(母になった残念なヨメちゃん!暮らしの探求 vol.6)

  • 2020年6月9日
  • 暮らしニスタ

コ: こんにちは!恐妻家・桜田麩コウイチです。
ミ: こんにちは。妻のミナです。
お: アウゥ!(息子のおでんちんです!)

コ: おでんはなんでもよく食べるし、離乳食に関しては苦労は少ない方だと思ってる。
お: ドゥ!(えらいでしょ!)
コ: しかし最近はなんだかつらい。
お: ドゥ?(えっ?)
ミ: 1歳になったら嫌がることを覚えたよな。すぐ椅子の上に立とうとするし…

コ: というわけで今回の話はこれです。

コ: 自分のときばかりさあ!
ミ: ふん
コ: おれのときはいろんな食べ物にチャレンジさせるけど、初めてのものは結構大変なんだよ。もっと公平に…
ミ: コウイチさんがいるから試せるんだろ。わたしがあげるってことはわたししかいないときだから、疲れちゃったら大変だろ?

コ: ぐぬー!なんか納得いかないけど納得!!

お: マーマッ(いつもごはんくれてありがとう)

------
著者プロフィール
桜田麩コウイチ:ITエンジニア兼エッセイ漫画家のアラフォー男。
傍若無人なヨメ、ミナとのふたり暮らしをブログにして注目を浴びる。
ブログが書籍化されると同時に第一子が誕生し、現在は育児ブロガーとして活躍中。
https://ameblo.jp/zannenyome/
------

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.