サイト内
ウェブ

おしゃれな霧吹きでガーデニングも楽しく!

  • 2017年1月30日
  • インテリア・グリーン・スタイル

ガーデニングには欠かせないのが霧吹きです。今では100円均一でもおしゃれな霧吹きが買えます。おしゃれな霧吹きを買って植物をいっぱい育ててみませんか?今回はガーデニングを楽しくさせてくれる霧吹きのご紹介です。

超高級のおしゃれな霧吹き

霧吹きといえば水を入れてプッシュするだけで水が切りのように出てくる道具なので安くで買うことが多いと思います。

しかし、1万5000円もする高額の霧吹きがあります。

それは「高級真鋳・ステンレス製蓄圧式霧吹き オートマチックスプレー960cc」です。

ポンプを押すと内部を圧力が加わり眼に見えないぐらいの霧雨のような霧を一定時間連続して噴出することが出来ます。

シンプルな金属色ですが形がおしゃれな見た目をしています。これで水を与えれば観葉植物も喜ぶでしょう。

 

じょうろと一つになったおしゃれな霧吹き

じょうろと一つになった変わった霧吹きがあります。

シューリッヒ・スプレーマン(scheuric・SPRAYMAN)という1090円(税込)の霧吹きです。

お手頃価格となっているこちらの霧吹きは園芸屋だけでなくアマゾンや楽天につばなどでも購入することが出来ます。

スケルトンでブルーやピンク、グリーン、オレンジという色があります。

下がじょうろになっており持ち手とじょうろの先端の間に霧吹きがある画期的なアイテムです。

一見魔法のランプのようにも見えおしゃれです。これを持っていると一度に葉水と水やりができます。

 

 

100円均一で買えるおしゃれな霧吹き

最後に誰でもお手軽におしゃれな霧吹きが購入できるのが、100円均一ショップです。

セリア・ダイソー・キャンドゥなどがあります。IKEAでも99円でおしゃれな霧吹きを販売しています。

細長く色もシンプルですが、一つあるだけでおしゃれに見えますよ。

ダイソーでは透明の容器にいかりのデザインが施されていたり、

黒色のグラデーションされた下が丸みを帯びたおしゃれな霧吹きなどたくさんあります。

意外と100円ほどの霧吹きがおしゃれに見えたりもします。

 

まとめ

おしゃれな霧吹きが購入できるお店をご紹介しました。

安くてもマリン系やインテリアになりそうなおしゃれな霧吹きが販売されています。

育てている植物に水を与えてあげると喜んでくれるでしょう。

※トップ画像はPhoto by key4zoさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。