サイト内
ウェブ

植物を販売しているお店で購入できる観葉植物をご紹介!

  • 2016年10月21日
  • インテリア・グリーン・スタイル

様々な植物を販売しているお店は全国各地に存在します。その中でもよく販売されている観葉植物をご紹介します。欲しかった観葉植物が簡単に手に入れられるかもしれませんよ!

プランツ系の植物

ワイヤープランツエアプランツなどが販売されています。中には男性にも楽しめるお店もあります。プランツは気軽に持ち運びもできるので是非お近くのお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。店員もいるので育て方など聞いてみるのもいいですね。

多肉植物・サボテン

多肉植物やサボテンもお店ではよく販売されている植物です。クラッスラパキフィツムといった変わった形をした植物に出会えるチャンスです。サボテン科の中には多毛高砂という毛の生えた植物もありますので、見に行くだけでも楽しいかもしれませんね。

斑入りの観葉植物

斑入りの観葉植物はどこのお店にも置いてあります。「ドラセナ」「コウモリラン」「パキラ」等、有名な観葉植物が品揃えです。お店によってはサイズも豊富に揃えているところもあります。

ギフトフラワー

「ギフトフラワー」とは、色とりどりの花を合わせてギフトとしてプレゼントできるサービスです。植物とお花が合わさって非常に綺麗です。友人や恋人に植物と一緒に送ってみてはいかがでしょうか?予約制なので早めに注文しましょう。

まとめ

お店で販売している植物についてご紹介しました。お店によっては変わった植物を置いているところもあると思います。異なった種類の植物が販売されていますので、実際に目で見て購入してください。

 

 

※トップ画像はPhoto by niko.さん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。