サイト内
ウェブ

配達が無料のところも!おすすめの観葉植物通販サイト

  • 2016年10月17日
  • インテリア・グリーン・スタイル

観葉植物を販売しているおすすめの通販サイトについて紹介していきます。中には配達が無料になるところもあります。通販で観葉植物をお得に購入したいという方はぜひチェックしてみてください。

イーフローラ

「イーフローラ」では全国の花とグリーンのプロが目利きして自店に仕入れ、しっかり管理しています。ネットでの購入なら植物の選択肢も豊富で、手渡しお届けで配達が無料になる商品もあります。花屋へ行く時間がなかなか取れないという方にもおすすめですよ。朝10時までの注文で、当日の配達も可能です。

a・bloom

「a・bloom」では、ギフト用の観葉植物を取り扱っています。大阪市内(北区・中央区・西区・都島区・福島区・淀川区など)であれば直接配達できるので、配達が無料になります。育て方についての簡単なアドバイスも受けることができるので安心です。名札やカードも無料でつけることができます。

BLOSSOM

「BLOSSOM」もギフト用の観賞植物を多数取り扱っています。開店・周年祝いや開業・開院祝い、新築祝いなどにもぴったりです。京都祇園・河原町・木屋町周辺であれば配達は無料になります。立て札やラッピングも無料です。このようなサービスもついて、品質で低価格の商品を購入することが可能となっています。

まとめ

おすすめの観賞植物通販サイトについて紹介しました。エリアによっては配達が無料になる場合もあるのでお得に利用できるのが魅力です。種類も豊富に取り揃えられているので、ぜひ好みに合った観葉植物を見つけてみてください。

 

 

※トップ画像はPhoto by ミントンさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。