サイト内
ウェブ

まさかの電動キックボード? 自転車の祭典「CYCLE MODE」でタダでもらえたモノ

  • 2024年4月6日
  • Gizmodo Japan

まさかの電動キックボード? 自転車の祭典「CYCLE MODE」でタダでもらえたモノ
Photo: mio

強運を引き寄せた“大当たり”も出ました。

東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催中の「CYCLE MODE TOKYO」には、自転車好きの人もそうじゃない人も、もらって嬉しいモノがたくさん。アンケートに答えたり、ガラポンを回したり…。

タダでもらえちゃう景品めぐりも楽しいものです。

Photo: mio

アウトドアやライフスタイル製品の輸入販売を行なっている「インターテック」ブース(南3・4ホール)で配布されていたのは、パッカブルバッグ。

ロードヘルメット、シューズ、ボトル、グローブを収納できるので、これはサイクリストにとっても嬉しい景品。パンピーの私は会場でいただいたパンフレット入れに使わせてもらいました。

Photo: mio Photo: mio

「ジテンシャ×旅フェア」なる自治体コーナーでは、特に景品をたくさんいただきました。

茨城県のブースではサイクリングコース「つくば霞ヶ浦りんりんロード」のフェイスタオル、静岡県のブースでは富士山型のピンバッチをゲット。自治体コーナーは南3・4ホールにありましたよ〜。

Photo: mio

そして、強運な編集部・黒田が引き寄せたのは、電動モビリティメーカー「YADEA」ブース(南3・4ホール)の福引き。なんと、1等の電動キックボードを引きました!

Image: YADEA

このKS5 PROは、最高時速35km/hの一般原付扱い。ナンバー取得や自賠責保険、そもそも運転の練習など越えるべきハードルはいくつかありますが、都内だと電車を乗り継ぐより自転車の方が早いことも多々あるので、近所での行動範囲をグンと広げてフットワークを軽くしてくれますね〜。

「CYCLE MODE TOKYO」では、お菓子やサイクリンググッズなど、まだまだもらえる&当たる景品がたっぷり。明日4月7日までの開催です。思わぬラッキーがあるかもよ。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.