サイト内
ウェブ

包丁いらないじゃん…。1,000円キッチンバサミが僕の料理の常識を変えた #Amazon新生活セール

  • 2024年3月3日
  • Gizmodo Japan

包丁いらないじゃん…。1,000円キッチンバサミが僕の料理の常識を変えた #Amazon新生活セール
Image: Amazon

包丁とまな板なんてなくてもいいんですよ。

料理があまり得意ではない僕は、この真理にたどり着きました。いやね、料理自体はキライじゃないんですけど、どうしても面倒くささが勝ってしまって…。

なので、ひらめきました。もうキッチンバサミで済ませてしまえ!と。結果、正解でした。

PLUS(プラス) キッチンバサミ 料理ばさみ 分解 食洗機対応 フィットカットカーブ マッシュルームホワイト 紙箱包装 35728 1,056円 Amazonで見るPR !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.head.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

コレ、ポチッったんですけど、今セールで20%オフの1,056円。わずか1,000円ちょっとで、お料理のストレス、激減しました。僕。

包丁出さずにザクザク切れる。食洗機に突っ込めるのも最高でして…

Image: Amazon

なにがすごいかというと、わりとコレ(ハサミ)だけで切る調理フローが済むところ。

ハサミの刃の可動範囲内であれば、ザクザクいけちゃう。ネギも肉も鍋の上で直接切りますからね。僕。

あと偉いのが、分解して丸洗いできるので、衛生面でも問題ありません。さらに言えば、食洗機に突っ込めるのが最強に楽ちん!

どうしても包丁とまな板が必要なお料理もあるんですけど、今日は適当に済ませたい…。みたいなときは、ハサミだけでなんとかしちゃいましょうよ。これ、最強のキッチングッズだと思うんだよなぁ。

Source: Amazon

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.