サイト内
ウェブ

1万円のブルーエア空気清浄機、人気な理由は「青い部分ぜんぶフィルター」 #Amazonタイムセール

  • 2024年2月3日
  • Gizmodo Japan

1万円のブルーエア空気清浄機、人気な理由は「青い部分ぜんぶフィルター」 #Amazonタイムセール
Image: Amazon

効率よく花粉やホコリを除去するには?

空気清浄機において大事なことは、どれだけ有害物質をキャッチできるか? つまり、フィルターの性能とサイズがキモとなるはず。

そこで、見てくださいブルーエアの定番空気清浄機「Blue Pure 411」。

ブルーエア 空気清浄機 Blue Pure 411 軽い 持ち運び 省エネ 静音 13畳 簡単お手入れ 360度吸引 小型 花粉 ペット 9,600 Amazonで見る !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.body.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

ユーザーからの評価も高い人気空気清浄機なんですけど、今Amazonだと1万円しないでポチれます。

サイズ的には小型でひょいひょい持ち運べるサイズ感なんだけど、凄いのがなんとこれ、下の青い部分ぜんぶがフィルターなんです。

Image: Amazon

空気を送り出すファンは上の白い部分だけで、下の長い部分はパーティクルフィルターとプレフィルター、カーボンシートというフィルターの集合体。

これだけデカいフィルター面積で360度から空気を取り込むので、手で持てる小型サイズ(重量も約1.5kgしかありません)なれど13畳までの広い範囲を1台でカバーできるんです。

ひょいひょと動かしてスポット的に使ってもいいし、値段も手頃なので、一部屋1台完備してもいいレベル。

なので、実は僕もこれ使っています。

欲しかったサイズと価格。各部屋1台置きたくなった空気清浄機を見てください 求めていたものに気がついた。これだ!と。Amazonセールで度々安くなっている、ブルーエアの小型の空気清浄機「Blue Pure 411」。 以前、発表会で触ったことがあって、このサイズ感ちょうどいいよね!なんて思ってたし、発売後もユーザー評価も上々。1台あってもいいよなー。なんて、セールのたびにちょっぴり意識していたんですが、一度意識し始めるとなんだかどんどん気になってきちゃって、これってもし https://www.gizmodo.jp/2023/06/blue-pure-411-review.html

花粉が厳しくなるこれからの日本、自宅くらいは清浄化された空気で過ごしたい。

ちなみに、フィルターはおよそ6ヶ月が交換目安。交換フィルターが安めなので、ランニングコストも優秀です。

ブルーエア(Blueair)【純正品】ブルーエア 空気清浄機 Blue 3210 Blue Pure 411 / 411+ 交換用フィルター パーティクルプラス カーボン 106488 3,000 Amazonで見る !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.body.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

メーカー純正品は1個で約3,000円。

Blue Pure 411 交換用フィルター 空気清浄機 Blue 3210 フィルター パーティクル プラス カーボン 100929/106488 2枚入り 2,588 Amazonで見る !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.body.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

互換フィルターなら2個で2,588円でした。安ぅ…!

Source: Amazon

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.