サイト内
ウェブ

オートリクライニング機能付き! 最高にリラックスできそうなFUTURE FOXのハンモックチェア

  • 2024年2月14日
  • Gizmodo Japan

オートリクライニング機能付き! 最高にリラックスできそうなFUTURE FOXのハンモックチェア
image:Amazon.co.jp

この記事は2023年11月18日に公開された記事を編集して再掲載しています。

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

キャンプなどのアウトドアシーンではもちろん、自宅でくつろぎたい時にもおすすめのアイテムを発見しちゃいました。

ハンモックのようにゆらゆら揺れられるだけではなく、オートリクライニング機能付きのアウトドアチェア「FOX-TAIL」です。

ゆらゆら揺られてリラックスタイム

「FOX-TAIL」の一番の醍醐味はやっぱりハンモックのようにゆらゆら揺られることができること。

ふつうのアウトドアチェアとは違って、身体がすっぽりと覆われるのも特徴です。

キャンプチェアとハンモックの2WAY仕様ができるアウトドアチェアなんて最高すぎませんか?一度座ったらもう虜になっちゃいそうです。

FUTUREFOX ハンモックチェア FOX-TAIL アウトドア チェア ハンモック 自立式 (オリーブ) 15,800 Amazonで購入する 15,800 楽天で購入する 15,800 Yahoo!ショッピングで購入する !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.body.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

オートリクライニング機能搭載

ハンモックチェアの時点ですでに革命的な上、さらに便利なのがオートリクライニング機能。後ろに倒れる、前に起き上がるの動作を行うことでベルトが自動調節する仕組みになっているんです。

ベランダでコーヒーを飲みながら読書時間。ここまでは通常のキャンプチェアでも実現できますが、一旦本を読むのを止めてちょっと休憩したい時などに「FOX-TAIL」が本領発揮です。目を閉じて何も考えずにゆらゆら揺られるのもいいですし、オートリクライニング機能を使ってそのままお昼寝することだってできますよ。

椅子の上であぐらをかけるほどのサイズ感

座面の幅が68cm、奥行きが48cm、背もたれの高さは73cmと、通常のキャンプチェアよりも身体をすっぽりと覆うことができるゆったり設計です。

大人の男性があぐらをかいても全然大丈夫。しかも座る部分がポールレスで、膝が痛くなる心配もないのがうれしいですね。

頭からもも裏まで包まれるような感覚が味わえて、座っているだけでめちゃくちゃリラックスできるんです。

枕や収納ポケットも

細かい部分までこだわっているのもうれしいポイントです。例えば、頭の部分に枕もついてますし、座面には収納ポケットも。

とにかくリラックスできるようにこだわり抜かれていることが分かりますよね。

機能性抜群で外でも家でも使える最強のハンモックチェア、ぜひ一度体験してみてくださいね。

FUTUREFOX ハンモックチェア FOX-TAIL アウトドア チェア ハンモック 自立式 (オリーブ) 15,800 Amazonで購入する 15,800 楽天で購入する 15,800 Yahoo!ショッピングで購入する !function(t,e){if(!t.getElementById(e)){var n=t.createElement("script");n.id=e,n.src="https://araklet.mediagene.co.jp/resource/araklet.js",t.body.appendChild(n)}}(document,"loadAraklet")

Source:Amazon.co.jp, FUTURE FOX

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
copyright 2024 (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.