サイト内
ウェブ

意外なものから流石のセンスが光るアイテムまで!? 俳優・上杉柊平さんのバッグの中身を大公開

  • 2023年12月15日
  • GetNavi web

俳優・上杉柊平さんが、趣味のDIYやファッションについて自由気ままに紹介するYouTubeチャンネル「上杉柊平の3rdPlace」。12月2日に公開された動画では「what’s in my bag」と題して、1泊2日の旅行に持っていくときの上杉さんのバッグの中身を紹介しました。独自のセンスを持って活躍する上杉さんのバッグには、いったいどんなものが入っているのでしょうか。

出典:上杉柊平の3rdPlace

 

●流石のセンスが光る! 上杉柊平さんのバッグの中身とは?

TOM FORDの大きめのバッグからまず最初に取り出したのは、意外にもナビスコのロングセラークラッカー「リッツ」でした。「ちょっとお腹空いたときのおともですね」と言うと、さっそく開封して食べ始める上杉さん。

 

リッツをもぐもぐさせながら、続けてカメラ・iPad mini・帽子を紹介していきます。帽子はVALLADの黒色のキャップ。帽子を入れている理由として、上杉さんは「寝ぐせがあろうと何であろうとパッと外出てどうにでもなるんで」と語ります。

出典:上杉柊平の3rdPlace

 

続いてバッグから取り出したのはBang & OlufsenのBluetoothスピーカー。本体にカラビナが付いているため引っ掛けることもできるのがお気に入りのようです。さらに「色も可愛いし、音もいいしちっちゃいし」と大絶賛でした。

 

ちなみにBang & Olufsenとは、1925年にデンマークで創設された高級オーディオブランド。今回上杉さんが紹介したBluetoothスピーカーは、高い防塵・防水性能を搭載したアウトドアにも打ってつけの商品です。

出典:上杉柊平の3rdPlace

 

他にも、充電器・着替え・財布・香水・歯ブラシ・化粧水・本・有線イヤホン・ネックピロー・スニーカーなどを紹介。「なるべく身軽」であることを意識しているという上杉さんは、着替えさえあれば「これがなきゃってのはない」と語ります。また癖っ毛なので、基本的にスタイリング剤も使わないのだとか。

出典:上杉柊平の3rdPlace

 

動画を見たファンからは「まさかのリッツに爆笑しました。飾らないところが最高」「パーマじゃなく癖っ毛だったのが意外! すべてがオシャレすぎました」など反響の声が続出しています。

 

意外なものから思わずマネしたくなるようなオシャレなアイテムまで詰まった上杉さんのバッグの中身。皆さんも参考にしてみてはいかが?

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING