サイト内
ウェブ

屋外ならではのハプニング続出? よゐこ・濱口さんが念願のゲストとコラボキャンプ

  • 2023年8月2日
  • GetNavi web

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが、自身のYouTube公式チャンネル「濱口優と秘密基地」を更新しました。以前から一緒にキャンプをしたいと思っていた方とのコラボということで、「本当の秘密基地を見つける参考にもなる」「いろんな刺激を受けて帰りたい」とワクワクした様子の濱口さん。一体どんなコラボキャンプになるのでしょうか。

出典:濱口優と秘密基地

 

●キャンプ芸人とのコラボはトラブル続き?

キャンプ場の入口で濱口さんを待っていたのは、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんです。じゅんいちさんは濱口さんと合流する前に昼食を食べておこうと思っていたものの、虫が多すぎたため入口に移動したそう。ひとまずキャンプ場の様子だけ見に行くことになりました。

出典:濱口優と秘密基地

 

じゅんいちさんが借りている土地は、森の中の広いスペースです。「じゅんいちダビッドソンキャンプヴィレッジ信州」と描かれた看板も建っていて、濱口さんも「カッコ良いね!」と絶賛。

出典:濱口優と秘密基地

 

さらに奥へと進み、じゅんいちさんがよくキャンプをする場所へ。はじめにじゅんいちさんがいた時に比べて虫がおらず、「あれ?いなくない? 虫」「何の為に入り口で料理してたん?」とじゅんいちさんは呆然。濱口さんも「入り口の方がいたかも虫」と苦笑です。

 

虫が気にならなかったため、当初予定していた場所に移動して再開です。ここでじゅんいちさんは、ローソンハンモックを披露。じゅんいちさんの説明を聞きながら、濱口さんも「おもしろい!」と興味津々です。

 

ハンモックが張り終わると、濱口さんは早速寝心地を試しました。ところが高さが足りず底が地面を擦ってしまい、目線の低さに「椅子と同じくらい」「椅子より低い」と2人とも大笑い。この後じゅんいちさんが沸かしていたお湯が蒸発してしまい、コーヒーがカップの半分以下しか入らないトラブルも。笑い声の絶えない、のどかなコラボキャンプとなりました。

出典:濱口優と秘密基地

 

じゅんいちさんの公式チャンネルでもコラボキャンプの様子をアップ。合流前の虫の量や、じゅんいちさんが振る舞った無骨すぎる肉料理は、「よゐこ濱口さんとキャンプ【直に火に肉を放り込む無骨焼き振る舞う】」で確認できます。

 

コメント欄には「じゅんいちさんとのコラボは笑えるし、すごく癒やされますね」とコラボを楽しむ声のほか、「カメラの前でずっと虫が舞ってるの笑う」「マジで虫すごい」と虫に驚く声も。アウトドア動画ならではと言えるかもしれませんね。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING