サイト内
ウェブ

「GreenSnapSTORE」から『旬のお花便』と一緒に、我が家に春が届きました!

  • 2016年4月27日
  • ガーデニング・ラバーズ

こんにちは。花と多肉好きライター、ariです。

みなさん、先日オープンした「GreenSnapSTORE」はもうチェックしましたか?
「定番多肉のモリモリ便」や「育てる野菜の栽培キット」、「旬のお花便」など、
お手頃な月額価格で、毎月一回、お家までお花や多肉を届けてくれる商品が揃っています!

わたくし、GreenSnapの公式ブロガーということで、
みなさんよりもひと足お先に、「旬のお花便」を自宅に届けていただきました!

新鮮なまま届くから安心!

宅急便で縦長の箱が届き、さっそく中を空けてみると……
こーんな感じで、花束入っています。
これだけでもう、ハッピーな気分に♪

包みを開けてみると、ふんわりと華やかな香りも一緒に部屋の中へ。
宅急便で花を届けてもらうことに、
「花が痛まないいかな?」と心配していたのですが、
全く問題なく、新鮮なままで届きました。

アルミの袋の中にジュルタイプの保水剤が入っていて、
そこに浸かった状態で届くことで、いい状態で手元に届くのです。

一ヶ月分として届くのは、約10本の旬のお花。
今回は、バラ、カーネーション、アルストロメリアなど。
月額2480円で、このボリュームはお値打ち。
しかも、送料込み、税込み価格と明朗会計もうれしい!

届いたその日のうちに、水揚げをしましょう。
切り花の栄養剤も一緒に入っているので、
水に入れてあげると花が長持ちします。

 

さまざまなスタイルで飾ってみた!

そのまま飾ってみると、だいたいこのぐらいのボリューム。
比較的大きめの花器でちょうどよいぐらいです。
飾ってみると、色のバランスもばっちり。
紫、白、ピンクと、エレガントな女性好みのセレクトです。

ブリキのジョウロに飾ってみました!
玄関先に飾ってみるのも素敵かも。

ダイニングやリビング、玄関など、何ヶ所かに分けて飾ることもできます。
花器がなければ、可愛い空き瓶やキッチンアイテムでもOK。

カゴに入れてみるのも素敵!
2480円で、いろいろなアレンジが楽しめちゃいます。

 

次の月は、また違った印象の花束に!

次の月は、また違ったイメージの花束が届きました。
今回は黄色やグリーンが入って、より可愛らしいイメージ。

自分が普段はセレクトしない花が届くのも、旬のお花便ならでは。
「この花、飾ってみると可愛いかも!」なんて、
意外な発見があるかもしれません。

お部屋に飾ると、パッと明るい雰囲気になりました。
思わず鼻歌を歌っちゃうほど、ハッピーな気分になります!

ガーベラなどは、一輪挿しにすると可愛い!
キッチンに飾ってみましたが、玄関先に飾るのも素敵かも。

この花、ドライになるかも?と思ったら、
どこかに吊る下げてみるのもよし!

いかがでしたか?
仕事や家事で忙しくて、なかなか花屋に行けなくても、
家の中に花を飾って、いつでも癒されたいですよね!

「旬のお花便」はプロが厳選した新鮮な花束を自宅に届くので、
今月はどんな花が届くかな?なんて、
ワクワクしながら待つのも楽しいですよ!

今なら、ご購入頂いた方全員に500円分(花と緑のギフト券)のキャッシュバックの特典付き。
さらに、『小さな花束の本』もしくは『D-BROSのフラワーベース(807F-JL)』が先着100名様にプレゼントされます!

特典いっぱいの今が、とってもお得ですよ!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。