サイト内
ウェブ

カタチから入るのもアリでしょ!ガーデニングファッション&雑貨を楽しもう♪

  • 2016年4月7日
  • ガーデニング・ラバーズ

こんにちは。花と多肉好きライター、ariです。

まずはカタチから入る……なんて言葉がありますが、
ガーデニングでも、それってアリかも!?と思う今日このごろ。

だって、最近のガーデニングまわりの
雑貨やファッションは相当オシャレになっていますよね!

そこで今回は、ステキなガーデニング雑貨&ファッションアイテムを集めてみました。

ガーデニングをはじめるなら、
やっぱりガーデンブーツは必須アイテム。
土の上を歩いたり、水やりをすると、
どうしても靴は汚れてしまいます。
ガーデンブーツがあれば、
思いっきりガーデニングが楽しめますよね!
可愛いブーツを選べば、気分も上がるはず♪

ネイルをしている女子ならとくに、
グローブはぜひ着けてガーデニングをしましょう。
爪の中に土が入ってしまうのを防いでくれます。

ガーデンエプロンは、長めのタイプであれば
汚れを気にせずにガーデニングを楽しめます。
お庭ではナチュラルなカラーがお似合いかも?

こちらは、デニムで作ったリメイクのガーデンエプロン。
ポケットがたくさん付いていると、
剪定ばさみや、グローブなどを入れておくのに便利です。

レザーのシザーケースを腰に着けてガーデニングなんて、
なかなかかっこいいですよね!
憧れます〜♪

じょうろだって、可愛いものを揃えたいですよね!
プラスティックの素材は軽くて持ち運びに便利ですが、
ブリキのじょうろは、置いてあるだけで絵になります。

こんなオシャレなシャベルも!
あえて、見えるように飾ってもいいかも。

剪定用のハサミは、ちょっといいモノを持ちたいですよね。
こちらは見た目にもシンプルで使いやすそう♪

こちらはトタンのバケツ。
ガーデニング以外にも、お掃除などにも使えて便利。
プラスティック製よりも丈夫なので、長く愛用できますね。

これ、かなりのスグレモノ!
プランターとしても使用できるガーデニングバッグ。
ここに花や野菜を植えてもいいし、
苗を運ぶバッグとしても活用できます。

デッキなどで寄せ植えや植え替えをしたら、
最後にササッとお掃除を。
こんな可愛い箒とちりとりなら、
お掃除だって楽しくなりそう!
玄関先に可愛く飾っておけば、いつでもお掃除できますね。

いかがでしたか?
ガーデニングアイテムは飾るだけでも気分が上がりますよね♪
あなたもぜひ、カタチからはじめてみては?

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。