サイト内
ウェブ

セクシー人参から、赤ちゃん大根まで! へんてこなカタチの野菜が大集合

  • 2017年1月26日
  • ガーデニング・ラバーズ

こんにちは。ライターのariです。
先日、ちょっと変わったカタチの人参に出合いました。

先が二股に分かれていて、それが妙に美脚!
ちゃんとくびれだってあるし、よーく見るとおへそまで。
見れば見るほど、とってもセクシーな人参!!

今回は、そんなちょっと変わったカタチのお野菜を紹介します!

金藤さんが投稿した大根は、超セクシー!
ぽっちゃり目の女性が、
まるで椅子に座っているみたいです。

 

こちらは、まさにアートな雰囲気!
大根の先が枝分かれしてたり、まん丸のカタチだったり。
どうしてこんなカタチに成長するのか、
不思議ですね〜。

 

IMG_5071

私が出合ったセクシー人参。
足を組んでいるような絶妙な美脚と、
ちょうどいいくびれで、
羨ましい限りのナイスバディー!

 

homenさんのへんてこ人参も面白い!
まるで、たくさんの人が並んでいるように見えてきませんか?

 

赤くて丸っこい大根が、
まるで赤ちゃんのように見えるポルカドットさんの投稿。
娘さんが優しく抱っこしている姿にキュンときます。

 

リプトンさんのへんてこ大根にはお顔つき。
大根星人がやってきたそうです(笑)。

 

ぽかぽかなおさんが出合ったのは、イケメンきゅうりさん。
料理中に発見するって、なかなかないかも!
私も今度、断面を見てみようと思います。

 

いかがでしたか?
あなたもぜひ、面白いカタチの野菜を見つけたら、
写真に撮ってみましょう。
見れば見るほど、何かに見えてくるから不思議です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。