サイト内
ウェブ

エコスタイル、土地付太陽光投資物件説明会を2020年1月に全国開催

  • 2019年12月25日
  • エネクトニュース
サービスの詳細と共に、推奨物件も紹介
株式会社エコスタイルは、2019年12月23日、土地付太陽光投資物件説明会を日本全国にて2020年1月に開催すると発表した。

エコスタイルは、太陽光発電事業を中核とする形で再生可能エネルギーの普及を促進している企業。開催される説明会では、土地付太陽光投資に関するサービス内容の詳説と共に、同社が推奨する物件の紹介も併せて行われる。

北海道から九州までの遊休地を有効活用
エコスタイルは、投資型太陽光発電事業や自家消費型太陽光発電事業、また電力小売事業や太陽光発電事業を展開し、将来にわたって持続可能な社会の実現を目指している。家庭用・産業用・メガソーラーといった太陽光発電システムの施工実績を重ねると共に、プロの視点で「これなら買いたい」と思う価格での製品提供も実践してきた。

今回開催される説明会においてテーマとなる土地付太陽光投資は、発電した電気を電気事業者へ売却することによって、収入を得る投資。北海道から九州までの遊休地を有効活用する形で、同社は太陽光発電の普及に取り組んでいる。

環境を守る義務と責任を遂行
土地付太陽光投資物件説明会は、北海道・宮城・東京・愛知・大阪・広島・福岡・鹿児島にて開催される。サービスの詳説および推奨物件の紹介により、太陽光投資の初心者から新たな物件を探す投資経験者まで満足できる内容になるという。

同社は今後も、永続的に利用できる再生可能エネルギーの普及促進により、次世代のために環境を守る義務と責任を遂行するとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社エコスタイル
https://www.eco-st.co.jp/

土地付太陽光投資物件説明会 1月全国開催のお知らせ - PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。