サイト内
ウェブ

「エコスタイルでんき」の「ジョブプラン」、メルマガ限定キャンペーンを実施中

  • 2020年4月14日
  • エネクトニュース
毎月の電気料金が3%割引となる
株式会社エコスタイルは、2020年4月13日、同社が展開している『エコスタイルでんき』の「ジョブプラン」において、メルマガ限定キャンペーンを実施すると発表した。

エコスタイルは、太陽光発電開発事業を中核とする形で再生可能エネルギーの普及を促進している企業。同キャンペーンでは、期間中に「ジョブプラン」へ申し込むと毎月の電気料金が3%割引となる特典が設定されている。

店舗・事業所向けの電気料金プラン
エコスタイルは、独自開発した需要予測・発電予測の技術を活用し、需要家へ電気を安定供給するサービスとして『エコスタイルでんき』を展開している。『エコスタイルでんき』では、「アットホームプラン」や「低圧電力」、また太陽光発電所向け「ソラともプラン」などのプランを設定。店舗・事業所向けの電気料金プランとして、「ジョブプラン」も展開している。

「ジョブプラン」では、自然エネルギーをより多くの人々に利用してほしいというエコスタイルの思いから、基本料金を0円に設定。電力を使用分だけ支払うという、明快な料金体系を採用している。また、通常は社会情勢により変動する燃料費調整額も、同プランでは0円に設定。さらに、解約時の違約金も0円となっている。

再生可能エネルギーの普及を促進
「ジョブプラン」のメルマガ限定キャンペーンは、2020年4月1日より同年6月30日まで実施されるもの。対象者は、同キャンペーンに関するメルマガを受信し、期間中に同プランへ申し込んだ利用者となっている。

エコスタイルは今後も、永続的に利用できる再生可能エネルギーの普及を促進し、次世代のために環境を守る義務と責任を遂行するとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

エコスタイルでんき メルマガ限定キャンペーンのお知らせ - 株式会社エコスタイル
https://www.ecostylepower.com/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。